ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポでキメ!

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 25

 だいぶ気温が上り初夏的な感じになってきましたが、現在此方ニャニャ君地方は黄砂が凄い勢いで空を舞っている状態なんですが、この中には噂のPM2.5も含んでいるのかも知れませんよね。
さて、今回はそんな黄砂が来る前のお散歩を楽しんでるショットですよ〜♪


 タンポポの冠でキメポーズなのニャ〜

画像



 流石は、ニャニャ君なんでも乗せちゃうバランス感覚は達人技だよな〜



 ライト君も頑張ってタンポポの冠を載せてみようね〜

画像



画像 うっ〜〜! この体勢はキツイのニャ!

画像


 ライト君!そんな表情しないでキメポーズ頑張ってみよう〜

ワン!・ツー!・スリー!

ハイ!


 画像 キリっとニャ〜!

画像



 おー!凄いぞライト君♪


画像 2秒が限界なのニャ!

画像



 ライトにしては上出来なのニャ〜

画像



 ライト君ではまだまだ、ニャニャ君の様には無理かな〜





おまけですよ〜♪

 凄く珍しいお母ニャンの魔法のマッサージでメロメロになってるニャニャ君の可愛いショットをどうぞです。

画像


画像


 気持ち良すぎだけど…おいらのイメージが崩れるのニャ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
黄砂もPMもイヤですね〜 お隣さん何とかしてほしいですよ!
ラントくん、2秒もガンバった! たんぽぽ王冠、どちらも可愛くてとってもお似合いです(^^) 次はふたりそろってガンバッテみてね〜(笑)
pmarin
2017/05/10 22:02
こちらにも黄砂が飛んできてるようですが 西日本ほどでは無いかな
この時期は困りますよね
ライト君の決めポーズ 目ヂカラありますね〜
ニャニャ君は 乗せられても大丈夫なんですね
すごいですね
ニャニャ君 マッサージされて幸せそう〜
みるしっぽ
2017/05/11 06:47
ニャニャ君決まり過ぎですね
ライト君もなんとか決まりしたねえ( ^ω^)
最近黄砂の話を良く聞きますよね
関東地方だとあまり聞かなかったんですが、以前より危険性が高くなったのか、単に関心を持つ人が多くなったからなのか気になります
マッサージ…いいなあ
摩利紫天@analog-ya
2017/05/11 08:10
ニャニャくん&ライトくん
お父しゃん&お母しゃんおはようございます
春を通り越して 初夏の陽気ですよね。
横浜では あまり黄砂の影響は無いのですが
にゃん国徳島では かなりの影響を
受けるんでしょうね
中にPM2,5も一緒になって飛来すると
さらに困った事態ですよね
お散歩どころでは・・・・
でも ニャニャくんのタンポポ冠乗せは
厄介な黄砂をも吹っ飛ばす
清々しいショットです。
決めポーズも バッチリ!!
ライトくんはと言うと・・・
すごい迷惑顔ですね
2秒でも 決める時は決められる
やっぱりニャニャ兄貴の弟分なんですね
野生児ニャニャくんの
見てはいけない あられもないお姿…
あまりに気持ちよくて
完全にいっちゃってますね
にゃにゃくんも 我が家のちゃあさんと
同じねこなんですね

今年もサービス業にとっての
地獄のゴールデンウィークが
やっと終わりました。
でも 阪神が絶好調!だったので
気分良く仕事ができたのが よかったです
これからも 気分よく仕事ができるよう
阪神には 頑張って欲しいですね。
糸井の加入は 絶大だなあ
とどちゃ
2017/05/11 09:44
sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、こんにちは♪
ホントに暖かくなりましたね、家の中はまだ寒いですが(;^ω^)
黄砂ホントに困りますね、有害物質も含まれてるから(;゚Д゚)
その前にニャニャ君とライト君と一緒にお散歩されたんですね♪
タンポポの冠、ニャニャ君もライト君も似合ってて可愛いですね♪
ニャニャ君、お母ニャンさんにマッサージしてもらってるんですね、ホントに気持ち良さそうですね、一瞬写真見て子猫ちゃんかと思っちゃいました( ´艸`)
マイキー
2017/05/11 21:31
こんばんは♪(*^_^*)

お母ニャンさんにマッサージされてるニャニャ君は子猫ちゃんみたいに可愛いですね♪(*^_^*)
わが家のハナなら、鬼の形相になりますよ!
taltuti
2017/05/11 22:06
お父にゃん、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。
 ニャンとうさんとハヤテだニャ。

 ニャニャクンは流石のポージング。ライト君も頑張りましたね。ハヤテ地方は朝晩の気温差が激しくて、風邪引いてしまいそうで怖いですよ〜。(^^ゞ

 ニャニャ先輩もライト君も自然を満喫できて羨ましいのニャ〜。家は全然お外に出してくれニャいんでつまんないニャ〜。byハヤテ

 いや、すまない事で。( ̄。 ̄;)

 そちらもお忙しそうで、季節の変わり目は健康管理に注意しましょうね〜。
ニャンとうさん&ハヤテ
2017/05/12 05:31
ここ数日の黄砂はスゴイですよね〜。。。目がシバシバします。さっきから降ってるこの雨で、すっかりキレイに落ちてくれるといいのですが。。。

たんぽぽ王にゃにゃくんはさすがの貫禄!
バシっとキメてますね
たんぽぽ王子ライトくんはかわいい。キマってるお顔はもちろんだけれど、一枚目のなんとも言えないお顔も私は大好きです

おかあにゃんはマッサージが上手なんですね〜。ニャニャくんのこの姿を見れば一目瞭然ですね
ノエるん
2017/05/12 23:54
こんばんは
ふたりともタンポポの飾りがよくお似合いですね
器用ですね
かあちゃんはなあんにまできません

マッサージとても気持ちいいみたいですね
まめにしてほしいくらいです体質やさち
にー
2017/05/13 23:11
ふふふ、たんぽぽの冠、素敵です〜ッ・・・お姫さまに見えちゃうのは私だけ

アッハッハ、ライトくんの「不機嫌顔」・・・爆笑です
お〜ッ、ライトくんの決め顔、素晴らしいッ・・・「やればできるニャン」だったのね

ニャニャくん、お母ニャンさまのマッサージで恍惚の表情()ですにゃ
ルイ&アイ
2017/05/14 18:37
こんばんは。
ライト君のタンポポの冠をのせた後の顔の変化、うけましたぁ〜
決めポーズの顔も面白いです〜
ライト君、気持ち良さそうね〜
イエティ1号
2017/05/14 20:23
ごめんなさい、間違えました。
「決めポーズの前の写真の顔も面白いです〜」
でした
イエティ1号
2017/05/14 20:25
 pmarinさん

黄砂もPM2.5も沢山厄介ですが、お隣の大きな国から飛んで来てるので逃げようが無いですよね。
今回はタンポポの冠を2ニャンに被って貰いましたがライト君もわずか2秒の間でしたが見事ポーズも決めて写真も撮影できましたよ〜
そうそう次回は2ニャン揃って一緒に頑張らないとニャ〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:41
 みるしっぽさん

ピエールくんの地域でも黄砂が飛んできてるんですね
此方四国では毎年凄い黄砂が飛んできてて多くの方々がマスクを付けてますが車に積もった黄砂に小雨が降ると見事にフロントガラスも前が見えなくなるので困ってますよ。
ライト君のキメポーズ目にパワーがあるでしょ〜
ニャニャ君は何でも乗っけれる特技があるのですがライト君はまだまだかな〜♪
最後のニャニャ君幸せMAX状態ですよね。
sabatora nyanya
2017/05/14 20:42
 摩利紫天@analog-ya

ニャニャ君は余裕ですがライト君も何とか頑張ってくれましたが次回はもう少し時間を延ばさないとね〜
近畿、中国、九州、そして此方四国と今の季節は大きな外国から厄介な黄砂が大量に飛んでくるので困ってますが、梅雨のシーズンが来ると黄砂も落ち着いてくるのでそれまでの我慢ですね。(^◇^;)
ニャニャ君のマッサージされてる表情が幸せそうでしょ〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:42
 とどちゃさん

此方も春を遥かに飛び越えて常夏日和になっちゃいましたが、此方は毎年厄介な黄砂に悩まされてニャニャ君もライト君もお散歩は控えめにしてますが、野生児BOY達はお散歩をさせろと執念深くアピールするので今日も一緒にお外に出かけましたよ〜
しかも、久しぶりに甘夏登りだったのでその模様は次のブログに紹介しますね〜
タンポポも沢山咲いて季節は春らしい感じですがニャニャ君は余裕でタンポポの冠を乗っけて、ライト君も強制的に2秒ですが何とかキメポーズで撮影出来て良かったですよ
最後のニャニャ君は何時ものワイルドなイメージとかけ離れてる感じですが、ちゃあさんも気持ち良いマッサージしてもらったら子猫ちゃんに戻っちゃうんだろうな〜
今日も横浜さんに勝っちゃいましたが、この絶好調は何時まで持つのかが不安ですが…ただゴミ売りが負け続けてくれれば私は大喜びですよ〜
今の好調も糸井さんと福留さん、様々ですが若手が急成長しているのが嬉しい事ですし後は藤浪君の乱調だけが心配の種ですよね。
sabatora nyanya
2017/05/14 20:44
 マイキーさん

此方も暖かくなりましたが、これから梅雨も近づけば蒸し暑くなる季節ですし猫ちゃん達の体調にも気を付けないとね。
黄砂は毎年今の季節に大量に飛んでくるので本当に困ってますがマイキーさんの住む滋賀県でも飛来しているのでしょうね。
さて、タンポポの冠を編んでもらってニャニャ君もライト君もしっかりとモデル仕事をして貰いましたがやっぱりライト君は最短だけの限定でしたが、それでも何とか写真が撮影出来て良かったですよ♪
最後のニャニャ君はお母ニャンのマッサージでメロメロになってますが子猫ちゃんに逆も戻りしちゃってますよね〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:45
 taltutiさん

お母ニャンの丸秘テクニックでニャニャ君も完全にリラックスモード全開って感じですが、何時ものワイルドぶりが子猫ちゃんになっちゃいましたよ〜
ハナちゃんでも、きっと可愛い仔猫ちゃんになりますよ〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:45
 ニャンとうさん&ハヤテくん

どんなものでも頭に乗っける事が出来ちゃうニャニャ君と違ってライト君は数秒だけの限定ですが何とかタンポポの冠を乗せる事が出来ましたよ〜
さて、ハヤテくん地方は朝夕と昼の寒暖差が大きくて風邪を引きやすく体調も崩し易いと思いますが、ニャンとうさんもハヤテくんも体調管理には十分気を付けてしっかりと食べてたっぷりと睡眠をとって下さいね。
sabatora nyanya
2017/05/14 20:45
 ノエるんさん

毎年の事ですが、私達の住む阿波国の黄砂の飛来度は凄い事になってますが、我が家から勝浦町の方角を見ると空が黄色く略山が見えない位なので洗濯物も干せなくなってますよ〜
今回は黄砂が来る前の撮影ですが、ニャニャ君もライト君もタンポポの冠を被って写真撮影のモデル仕事をしてもらいましたが、やっぱりライト君は頭乗せが苦手で嫌がって大変でしたが、そんな表情も気に入って頂きましてありがとう御座います
お母ニャンのマッサージは流石の野生児ニャニャ君でもメロメロになっちゃいましたよ〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:46
 にーさん

お母ニャンは子供の頃からシロツメ草とかでお花の冠を作って遊んでたみたいで、男の私では絶対出来ませんです。(^◇^;)
ニャニャ君もライト君も写真撮影の為に頑張って貰いましたが、2ニャン共キマっているかな〜♪
最後のお母ニャンのマッサージはニャニャ君も身動きが取れない程メロメロMAXで何時ものワイルドBOYもどこへやらですね〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:46
 ルイ&アイさん

ニャハハハ 可愛いタンポポの冠を被ると王子様と言うかお姫様に見えちゃいますよね〜
ライト君の不機嫌姿もモデルとしての気合で何とかキメポーズで撮影も出来ましたが、やればできる子ニャンなんだニャ〜
最後のお母ニャンの魔法のマッサージで流石のニャニャ君も気持ち良くて何も出来なくなっちゃったみたいですね〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:46
 イエティ1号さん

いえいえ
初めのタンポポを乗せたライトくんの嫌そうな表情と気合を入れたキリっとしたライト君の表情のギャップが面白いでしょ〜
流石はニャニャ君の愛弟子って感じですが、これからもっとモデルニャンとして乗せ猫の特訓も頑張らないとね〜
sabatora nyanya
2017/05/14 20:47
ニャニャ君、たんぽぽの冠👑素敵❤
冠👑乗っけられたライト君の表情は笑っちゃいましたが、キメる時はキメてカッコいいのにゃん❤
この前、仕事行く途中でシロツメクサを見つけました。今年はラーグとファイにシロツメクサの冠👑を編んでみようかな〜(笑)
ソエル
2017/05/15 03:38
 ソエルさん

タンポポを頭に乗っけて嫌そう〜なライト君の表情が面白いでしょ〜
でも、カメラを向けるとしっかりと短時間ですがキメポーズを取ってくれるのもニャニャ君の教え方が良かったからかな
シロツメクサはお花の冠の代名詞ですよね〜
是非、冠を編んであげてラーグくんとファイくんの頭に乗せてあげて下さいね〜♪
きっと素敵な北欧の王子様に大変身しちゃいますよ〜
sabatora nyanya
2017/05/15 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンポポでキメ! ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる