アクセスカウンタ

ニャニャ君のお散歩日記

プロフィール

ブログ名
ニャニャ君のお散歩日記
ブログ紹介
ニャニャ君のお父ニャンです。
毎日元気にお散歩を楽しんでいるニャニャ君とライト君の毎日の出来事を
お母ニャンが撮影してますので、紹介しま〜す。(*^^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幻の猫車?
幻の猫車?  本当に蒸し暑い毎日が続いてますが、ニャニャ君家の向かいで流れてる用水では早くも蛍が飛び始め後一週間後にはもっと沢山の蛍が見えると思いますので、今年も写真撮影が楽しみになってきましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/22 22:33
人見知り克服無理!
人見知り克服無理!  最近厚い雲が多く今一つスッキリしない感じなんですが、沖縄県も梅雨入りしたし、そろそろ此方四国地方も梅雨入り間近かもしれませんね。 さ〜て、今回のニャニャ君とライト君ですが昨日の日曜日に一緒にお散歩を楽しみました様子をどうぞです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 32

2017/05/15 19:46
タンポポでキメ!
タンポポでキメ!  だいぶ気温が上り初夏的な感じになってきましたが、現在此方ニャニャ君地方は黄砂が凄い勢いで空を舞っている状態なんですが、この中には噂のPM2.5も含んでいるのかも知れませんよね。 さて、今回はそんな黄砂が来る前のお散歩を楽しんでるショットですよ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 25

2017/05/10 21:02
男の節句なのニャ!
男の節句なのニャ!  ポカポカ陽気のGWになりましたが、皆さんは家族揃ってお出かけされるご予定はあるかニャ? 私は貧乏暇無しって感じで暦通り土曜日は仕事ですが、殆どお家でニャンコと一緒に過ごす予定ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 25

2017/05/03 21:40
気が付けばライト君3歳っす。
気が付けばライト君3歳っす。  花粉も相変わらず大量に飛んでますが、桜の花も散り本格的に春真っ盛りな季節になりましたね〜 さてさて、本日のタイトル通り…あ!っと言う間に気が付けば本日4月23日はライト君3歳のお誕生日で〜す。 この前までちっこい仔猫だった気がするんだけど、本当に月日が経つのって早いですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 39

2017/04/23 20:10
新緑の季節になってたのニャ!
新緑の季節になってたのニャ!  にゃんだか久しぶりの更新になっちゃいましたが、桜も花吹雪の様にヒラヒラと舞い散り現在は代わりに杉花粉が飛び回り私の周辺ではマスクを付けてる方々が沢山見かけるようになりましたよ。 さて、此方ニャニャ君地方もすっかり新緑の季節となりニャニャ君もライト君も新鮮なサラダバーで食べまくってま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 20:00
ニャニャ君!祝9歳
ニャニャ君!祝9歳  本日のタイトル通り4月1日はニャニャ君の誕生日でして、気が付けば堂々の9歳に突入しちゃいましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 21:14
今年も完走できました♪
今年も完走できました♪  東京地方はソメイヨシノ桜が開花宣言されたみたいですが、此方ニャニャ君地方はまだ蕾も固く開花するのはまだまだ先になりそうかも〜 さて、今回は此方阿波国で今年もフルマラソンが開催されまして…お母ニャンも頑張って走りましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 22:54
やっぱりお風呂行き?
やっぱりお風呂行き?  三連休も最終日となりましたが、皆さんお休みはたっぷりと休めましたか〜♪ 私は二連休でしたが、今日もポカポカ日和の温かいお天気になり車を運転中してる時久しぶりに汗をかいちゃいましたが、我が家の2ニャンもお外で元気いっぱい大暴れしてたっぷり汗をかいたみたいですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/03/20 16:00
ごろごろ日和ニャ〜♪
ごろごろ日和ニャ〜♪  春らしく此方ニャニャ君地方は気温も上昇し久しぶりに日中は汗をかいちゃいましたが、皆さんの所も気温が上り暖かい日曜日を楽しめましたか〜♪ さて、昨日は3.11でしたが未だに生まれ故郷に帰宅出来ない方々の事を思うと心が痛みます。 此方四国地方も何時巨大な南海地震が発生しても不思議では無い状態ですが、避難する時はニャンコ達も一緒に共にする事を前提に常に避難道具の準備は万全でないとね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 1 / コメント 26

2017/03/12 20:57
柿の木登り解禁です!
柿の木登り解禁です!  今日もポカポカ陽気の春日和を満喫できましたが、皆さんの地域でも今日は一日気持ち良い晴天だったでしょうか? さて、本日のニャニャ君とライト君は青空をバックに土手沿いで気持ち良くお散歩を楽しんで貰いましたよ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 38

2017/03/05 19:39
春はマーキングの季節?
春はマーキングの季節?  ポカポカと春らしい日曜日となりましたが、今日はニャンコと一緒にたっぷりと布団の中で朝寝坊を満喫できましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/02/26 20:36
新しいマフリャーで花見なのニャ!
新しいマフリャーで花見なのニャ!  2月も後半になって此方ニャニャ君地方は小春日和になりましたが、北陸日本海側の地方も早く春日和がやって来ると良いですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 35

2017/02/19 20:17
エコ?修理完了っす!
エコ?修理完了っす!  めっちゃ寒い寒気団が西日本にも入り込んで、此方ニャン国地方もやっとですが本格的な雪が降りましたが…積雪までは至らずニャニャ君もライト君も雪の中でのお散歩はお預けになりましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 34

2017/02/12 19:57
巻寿司でちょんまげ〜♪
巻寿司でちょんまげ〜♪  久しぶりに冷たい雨が降りましたが立春となり暦の上では春って事で此方では梅の蕾がポツポツと開花し始めましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 1 / コメント 34

2017/02/05 19:24
おちりは温かいのニャ〜♪
おちりは温かいのニャ〜♪  久しぶりに気温も上り過ごし易い日曜日となりましたが、皆さんの地域はどうでしたか? これから、気温も高くなるみたいですが豪雪地帯では雪崩の危険性もありますのでお気を付け下さいね。 さて、此方ニャニャ君地方は小春日和の様な陽気になってタンポポの花も咲き始めるかもしれませんが、ニャニャ君もライト君も朝から元気にお散歩を満喫してましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 1 / コメント 30

2017/01/29 20:43
ニャン国は冬晴れにゃり!
ニャン国は冬晴れにゃり!  寒い日が続いてますが、日本海側と北陸地方、北海道で生活されてる方々は大変だと思いますが雪による事故には気を付けて下さいね。 さて、雪も降らなない此方ニャン国ニャニャ君地方ですが今日も朝から気温が下がり肌寒い一日でしたが冬晴れが続き2ニャンも張り切ってお外で警備活動に頑張りましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 1 / コメント 28

2017/01/22 17:50
寒さにも負けず!
寒さにも負けず!  全国的に大寒波が襲来と言う事でしたが…此方ニャン国のニャニャ君地方は全く雪らしい物も降らず何時もと同じ感じでしたよ〜 勿論、気温がめっちゃ下がり寒かったですが、それにも負けず我が家の野生児BOY達は元気にお散歩ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 32

2017/01/15 21:09
海を渡り伝説の場所へ
海を渡り伝説の場所へ  お正月も終わり、皆さん正月ボケでお仕事頑張ってますか〜? さて、今回はニャニャ君とライト君にお留守番をしてもらって私とお母ニャンは海を渡りニャン紀和歌山県へ行ってきましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/01/08 22:27
お正月はお家で筋トレ?
お正月はお家で筋トレ?  お正月休みも終わり今日から仕事初めの方も多いと思いますが…皆さん休みボケに耐えながら頑張って下さいね。 因みに私は未だお正月休みが継続中と言う事でニャンコとたっぷりと寝正月を満喫してますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/01/05 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる