ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャニャ君!祝9歳

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日のタイトル通り4月1日はニャニャ君の誕生日でして、気が付けば堂々の9歳に突入しちゃいましたよ〜

本当に今まで命に係わる大きな病気も無くスクスクと巨大に育ってくれて、私もお母ニャンも大喜びですよ。


 病院は大嫌いだから日頃から体調管理は気を付けているからニャ〜♪

画像



 なるほど、お外に出る時も危険を察知したら…お母ニャンに抱っこなんだな〜

画像



 お父ニャン!恥ずかしいから写さないでニャ!


画像 兄貴もお年寄りの仲間入りだし僕が頑張らないとニャ〜♪

画像



 ライト君が何を頑張るのか分からないけど2ニャン共美味しいサラダを食べて健康で過ごして欲しいよ〜

画像



画像 兄貴!今から早速肥料蒔きに勢を出すのニャ〜♪

画像



 ニャニャ君とライト君の栄養満点の肥料のお蔭で、今年のほうれん草も豊作で美味しかったし、菜の花の蜜を吸いに来てるモンシロチョウさんも喜んでくれてるぞ〜

画像





 さて、そんなニャニャ君の誕生日に素敵なバースディープレゼントが届きましたよ〜


画像


 愛知県のこみぞうさんから地元の美味しい名古屋コーチン五目飯に、ニャニャ君とライト君にジャラシのオモチャ、お菓子にてんこ盛りです〜

画像 兄貴!ニャ古屋コーチンってどんな味なのか気になるニャ〜

画像



 って言いながら、ジャラシが気になってるライト君だな〜

画像


こみぞうさん、もきちお坊ちゃま、たまちゃん、ボブくんありがとうございました。



 さ〜て、広島県からはキラりんさんがニャニャ君とライト君に素敵なバースディプレゼントを送って下さりました〜

画像



画像 僕も食べてみたいのニャ〜♪

画像


 綺麗なお姉さんの香りがするのニャ〜

画像



 ニャニャ君もライト君も少しならお菓子を食べても大丈夫かな〜


キラりんさん、ニャニャ君とライト君に美味しいお菓子にウェットシートに入浴剤と沢山ありがとうございました




 相変わらずドタバタとしてまして皆様のご訪問が遅れてすみませんです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ニャニャ君!祝9歳 ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる