ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめなのニャ〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/01 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 40

 皆ニャン新年あけましておめでとうございにゃ〜す。
今年も宜しくお願い致しますです。

って事で気が付けば年末のご挨拶も出来ないまま新年を迎えてしまいましたが…我が家の2ニャンも今年一年病気知らずで頑張って貰えたら嬉しいですけどね〜♪


 皆ニャンあけましておめでとうなのニャ〜

画像


画像 今年は僕が主役で頑張るのニャ〜


 確かに、ニャニャ君よりライト君の方が写真のUP度が増えてるもんな


画像 兄貴、正月から怪しい臭いがプンプンするのニャ!

画像



 未だ新鮮な香りがするから近くに居るのニャ!


 流石は、ニャニャ君既に塀の上で此方を覗いているぞ〜

画像



 何処から来たのニャ!

画像



 って、この白ブチちゃん直ぐに逃げちゃいましたが…ニャニャ君とライト君と友達になりたかったのかな

さて、さて、そんな元気なニャニャ君のお家に、広島県の綺麗なお姉さんから美味しいプレゼントが届きましたよ〜

画像 兄貴!良い香りがするのニャ〜

画像



 やっぱり乗せ猫で嬉しさをアピールするのニャ〜

画像



 流石はニャニャ君何でも乗っける技術は達人技だな〜


画像 お母ニャン!早く袋を開けるのニャ〜

画像



 猫ちゃんは食べれないと思うけど…

 キラりんさん、シイちゃんファミリーの皆ニャン様美味しいお菓子と紅茶をありがとうございますです。



 さて、今日は元旦と言う事ですが、毎年恒例の行事として0:00過ぎに今回も隣町のお松大権現様へ初詣に出かけましたが既に多くの参拝客が訪れてましたよ〜

画像


残念ながら猫ちゃんとは会えなかったですが神主様も猫の手も借りたいくらい大忙しみたいでした〜

画像


そして、今回もLDEライトを煌びやかに輝かせながら猫大仏様も後光がさして更にパワーアゲアゲでしたよ

画像




さ〜て、年末に嬉しいお客様が我が家に沢山のプレゼントを届けて下さり、ニャ…ニャんと 2年前我が家から婿入りされたナイトくんが@ぼたさんご家族と一緒に我が家に遊びに遊びに来て下さりましたよ〜

 ナイトくん!逞しく成長したね〜

画像



 ニャニャ兄貴のママさん、ご無沙汰しておりますニャ〜♪

画像


 実は、ナイトくんは我が家のライト君とは実の従弟同士でして(母親が姉妹です。)同じDNAだけに食べ物と性格も瓜二つなんですよ〜
写真は取り忘れましたが、ライト君とナイトくんも2年ぶりにご対面も出来まして、お互い何か感じていたかもしれませんよね〜♪

そして、てんこ盛りの素敵なプレゼントにニャニャ君もライト君も興奮しまくってましたよ〜


画像 ナイトくん!沢山のプレゼント有難うなのニャ〜

画像


 おいらの大好きなチュ〜ルもてんこ盛りなのニャ〜♪

画像



画像 兄貴!入り心地はどうかニャ〜

画像


 ライト!間違っても猫パンチは出すニャよ〜


@ぼたさんご家族の皆様本当に沢山のプレゼントそしてナイトくん我が家に遊びに来て下さり有難う御座いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ更新案内 
{%ブロっくまお願いdeka%}{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまどう?deka%}{%ブロっくま考えるdeka%}{%ブロっくま行くdeka%} ...続きを見る
猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
2017/01/01 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、こんにちは♪                  あけましておめでとうございます、今年もベル福共々よろしくお願いします♪
今年はライト君が主役なんですね、ニャニャ君はライト君の見守り役かな♪
お庭に初めて見る猫ちゃんがいたんですね、ニャニャ君警戒してますね、家にも年末さかりのついた、猫ちゃんが庭に来てて、大きい声で鳴いてました(;゚Д゚)
猫友さんの、キラりんさんから、素敵なプレゼントが届いたんですね、ニャニャ君、見事な乗せ猫ですね(笑)
お松大権現様へ初詣に行かれたんですね、参拝客の方が多くて、猫ちゃんいなかったんですね、でも猫ちゃんの置物や猫大仏様もいて、猫三昧だったんですね♪
ないと君の里親さんになられた、@ぼたさんが来られてたんですね、ナイト君可愛さがアップしましたね、流石はライト君と兄弟ですね♪
沢山のプレゼント嬉しいですね、ニャニャ君早速入ってますね、ライト君、入ってるニャニャ君に興味津々ですね(笑)
今年も、sabatora nyanyaさんご夫婦、ニャニャ君ライト君にとって、幸多き1年になりますように♪
マイキー
2017/01/01 17:55
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくにゃ♬

新年早々素敵な出会いがあったのですね
ナイト君、でっか〜〜い
ライト君とは従弟になるのですね
たくさんのプレゼントにニャニャ君もライト君も嬉しそう♬^m^
ボール(?)に入ったニャニャ君、縁起の良い達磨さんみた〜〜い
正面からのショットが見たかった
のびたんママ
2017/01/01 20:44
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ライト君も大きいけど やっぱりナイトくんも従弟だから大きんですね
実家のニャンズは兄妹でもマロだけデッカイですよ
プレゼントがいっぱいで 嬉しいですね

神社 ライトアップされてるんですね
キラキラで綺麗ですね
みるしっぽ
2017/01/01 20:53
明けましておめでとうございます、今年もよろぴくおにぇがいしますにゃ\(^o^)/しっかりごあいさつ!と、後は、お客様、ご対面。嬉しい新年の始まりですね。今年も元気に行こーね!!
てんつく
2017/01/01 22:46
あけましておめでとうございます早速ご挨拶に来てくれた子がいたんですね(^^)お松大権現様もたくさんの参詣客で賑やかですね〜 一度行ってみたいです!今年もどうぞよろしくお願いします
pmarin
2017/01/01 22:58
新年おめでとうございます
プレゼントたくさんの良かったですね!
頂き物のクッキーのせ隊でじっとしているニャニャ君の横で クッキーあさっているライト君
微笑ましい光景
今年もほんわか和ませてくださいにゃ
今年もよろしくお願いします
mamuri
2017/01/01 23:27
あけましておめでとうございます。
たくさんのプレゼントは嬉しいですね^^
神社はキラキラで綺麗ですね♪
今年もよろしくお願いします。
きらら(3にゃんず)
2017/01/01 23:38
お父にゃん、ニャニャ君、ライト君、謹賀新年です。
 ことしも、よろしくお願いしますのです。(😊)

 二人とも、いいお年玉もらえたね〜。ゆっくり味わって食べなよ〜。
 我が家は、ニャンズには、焼きカツオのお年玉です。おいしく食べてね〜って感じです。

 今年も健康に留意して、ミンニャ元気に一年すごせるといいですよね〜。
ニャンとうさん
2017/01/02 07:02
あけましておめでとうございます。
今年もネフとソナをよろしくお願いします♪
お正月早々、新しい出会いがあったようですね。
白ブチちゃん、また現れるかな??
チラッと覗くお顔がかわいい★

たくさんのプレゼントがすごい!
これはお年玉さながら?!
丸い中に入るの、楽しそう
ネフママ
2017/01/02 08:44
あけましておめでとうございます♪
お正月、美味しいものいっぱい食べてるかな?
昨年はニャニャ君ライト君に
たくさん元気を貰いました!
今年もブログを楽しみにしていま〜す
きゃりこ
2017/01/02 12:16
新年あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。
Tomo
2017/01/02 14:17
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はライト君が主役?
でも、ここぞっていう時はニャニャ君が決めるんですよね〜(*^^*)
ライト君と従弟のナイト君に久しぶりにご対面できてよかったですね。あの時のあの子が…と思うと感慨ひとしおですよね。
ライト君はわかったかな〜
たくさんのおみやげ、ニャニャ君、どれにしようかなって選ぶの大変そう(*^^*)
ノア
2017/01/02 14:39
明けましておめでとうござます
昨年はお世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします

病気知らずで一年・・・ニャニャくんとライトくん、お健やかに過ごされることをお祈りします
我が家、メイの持病以外、そうあってほしいで〜す

ライトくんが主役ゲット・・・ニャニャくんど〜する

あらら、外猫ちゃんが・・・可愛いですにゃ

ニャニャくんの「乗せ猫」・・・さすが〜

ナイトくん、お母ニャンさまに懐いてらっしゃいますね〜、良いな〜

ライトくん、まさかこの後「もぐらたたき」なんてことになってませんよね
ルイ&アイ
2017/01/02 18:44
明けましておめでとうございます😉👍🎶
今年もよろしくお願いします(σ≧▽≦)σ
新年からおうちの警備隊ですね🎵
初詣も行かれたんですね。夜の初詣は明治神宮にしか行ったことのない私ですが、夜の初詣は混んでて寒かったイメージが。。(〃_ _)σ‖
たくさんの頂き物に、ニャニャ君もライト君もテンションアップ⤴⤴ですね(笑)
今年もよい年になりますように!
ソエル
2017/01/03 03:50
お父にゃんさん新年あけましておめでとうございます。今年もお父にゃんさんのおかげでお松大権現様に手を合わせられましたよ(笑)
ニャニャ君・ライト君も新たな出会いがありましたか!ニャニャ君に憧れる舎弟希望者か?それとも打倒!ニャニャ君を目指すライバルか?もしかして恋人希望?
これからが楽しみですにゃ。
我が家も新たに親子猫を迎え大家族になりつつあります。そんなハマチィ部屋今年もよろしくお願いいたします。
ハマチィ
2017/01/04 11:47
明けましておめでとうございます。
ニャニャ君、ライと君も良いお正月を迎えた様ですね。
沢山のプレゼントももらってご機嫌ですね。
それにしてもやっぱりネコ大仏様は迫力あるわ〜
イエティ1号
2017/01/04 15:22
 マイキーさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
正月早々ニャニャ君とライト君は最近良く来てる外猫さんとばったり遭遇しちゃいましたが何故か我が家の庭が気に入っているのか良く見かけるんですよね。(^◇^;)
年末にキラりんさんから素敵なプレゼントと、我が家から婿入りされたナイトくんとご家族が素敵なプレゼントを持って遊びに来られまして凄く大きく成長されたナイトくんの姿に感動しちゃいました。
マイキーさんも今年は伏見稲荷神社に参拝されたのかな?
今年もお互い幸多き年になると良いですよね〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:32
 のびたんママさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
新年そうそう最近頻繁にやってくる白ブチちゃんが遊びにやってきましたが…ニャニャ君も遭遇にビックリしてフリーズしてましたよ〜♪
ナイト君体重もニャニャ君と略同じで凄く逞しく成長されて幸せそうでしたよ〜
プレゼントのボール型のベッドは中はホコホコでニャニャ君もライト君も気に入ってますよ〜♪
sabatora nyanya
2017/01/04 16:32
 みるしっぽさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
ライト君とナイトくんは従弟だけに体格も大きく性格もソックリでとっても可愛かったです〜
今年もお松大権現様は煌びやかにライトアップされてご利益も凄そうですよ〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:33
 てんつくさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
年末でしたが、我が家から婿入りされたナイト君が遊びに来てくれましたがライト君も久々のご対面で少し照れ気味でしたがお互い同じ匂いに気が付いてたのかもね〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:33
 pmarinさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
年末に嬉しいお客様が遊びに来て下さりましたよ〜
我が家から婿入りされた時は本当に手のひらに収まる程の可愛い仔猫ちゃんでしたが今はこんなに立派に成長されて私も大喜びですよ〜♪
お松大権現様は0:00から沢山の参拝客が訪れまして、最近は県外から猫好きさん初め勝負の神様なのでギャンブル好きな方々が沢山来てましたよ〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:33
 mamuriさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
広島県から綺麗なお姉さんから素敵なプレゼントが届きまして美味しいクッキーにライト君も夢中になって袋に被りついてましたよ〜
ニャニャ君は今年も乗せ猫で頑張って貰いま〜す。
sabatora nyanya
2017/01/04 16:33
 きらら(3にゃんず)さん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
今年もお松大権現様は沢山の参拝客に大賑わいで、猫さんも隠れて見られませんでしたが沢山の方々が猫神様のご利益を貰ったと思いますよ〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:34
 ニャンとうさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
2ニャン共沢山のご馳走のプレゼントにウハウハでしたよ〜
確かにニャニャ君もライト君にとっては嬉しいお年玉になりましたよね。
ハヤテくんは大好物の焼きかつおのお年玉で良かったニャ〜♪
我が家のニャニャ君もシニアとして病気知らずで頑張って貰いますよ〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:34
 ネフママさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
ライト君と従弟のナイトくんがご家族と一緒に素適なプレゼントを持って遊びに来て下さり私もお母ニャンも久しぶりに立派に成長されたナイト君を抱っこ出来て感動しちゃいましたよ。
白猫さん最近良く我が家に遊びに来てますが…体格も大きくふっくらとしてますから、やっぱり飼い猫さんなのかな
sabatora nyanya
2017/01/04 16:34
 きゃりこさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
麦ちゃんも、天ちゃんもお正月は美味しいご馳走を沢山食べたかニャ〜♪
此方こそ、ブログ楽しみにしてますので宜しくお願いいたしま〜す
sabatora nyanya
2017/01/04 16:35
 Tomoさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
sabatora nyanya
2017/01/04 16:35
 ノアさん

今年はライト君が主役…と言ってもやっぱりニャニャ君が居てのライト君ですからお互いが主役ですよね〜
ライト君と従弟のナイトくんは立派に成長されて逞しく育ってましたよ〜♪
そして沢山のプレゼントに2ニャン共嬉しいお正月を迎える事が出来て大喜びでした〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:35
 ルイ&アイさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
メイちゃんの持病も現状維持でマイペースで健康維持を継続していこうニャ♪
今年からライト君が主役と言ってもやっぱり今のまま主役はニャニャ君ですが、やっぱり写真はライト君の方が多くなりそうな予感がしますよ。
ナイトくん凄く大きく成長されて正直ビックリしましたが私もお母ニャンも抱っこさせて頂き嬉しかったです〜
プレゼントで頂いたボールタイプのベッドは中に入りニャニャ君が首をだすと…間違いなくライト君のモグラたたきとして標的になってますよ〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:35
 ソエルさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
新年から2ニャンはお庭の警備活動ですが…早速、白ブチちゃんが遊びに来ててばったりと出会っちゃいましたが、やっぱりすっ飛んで逃げちゃいました〜
ソエルさんは明治神宮に初詣に出かけられたのかな?私は空いてる0:00に何時もお松大権現様に参拝に行ってますが…今年のおみくじは大吉と何か良い事があると嬉しいですけどね〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:36
 ハマチィさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
お正月そうそう白ブチちゃんが遊びにやって来ましたがもしかしてニャニャ君の弟子に入門したくてやって来たのかな
ライト君も年々兄貴を超えようと逞しく成長してますがカメラモデルとしてはまだまだ修行が足りませんからまだまだニャニャ君にしごいて貰わないとね〜
ハマチィさんのお家も可愛い男の子ニャンが加入されて毎日楽しさも倍増ですよね〜♪
此方こそ引き続き宜しくお願いしま〜す。
sabatora nyanya
2017/01/04 16:36
 イエティ1号さん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
今年のお正月はニャニャ君もライト君も、ウハウハのプレゼントで絶好調ですよ〜
お松大権現様の猫大仏様は毎年迫力満点でご利益も沢山ありますよ〜
sabatora nyanya
2017/01/04 16:36
出遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

このお正月はとてもいいお天気で暖かかったですね。みんにゃのまったり具合にもつられてしまい、寝正月な感じで過ごしちゃいました。

お正月でもニャニャくん&ライトくんはパトロールに余念がありませんね

お松さんへ初詣行かれたんですね。
私もいつものように「おおあさはん」へお参りしましたよ〜。そしていつものようにみんなの健康をお祈りしてきました。

ナイトくん、いい家族に恵まれて幸せそうですね
こうしてその後会えたりすると、嬉しいですよね♪
ノエるん
2017/01/04 23:29
ニャニャくん&ライトくん
お父しゃん&お母しゃん
あけまして おめでとうございます
昨年も 楽しくて笑えて 癒される
ブログをありがとうございました
今年も よろしくお願い致します

皆さん元気に新年を迎えられたようで
たくさんのプレゼントに埋もれ
いいお正月でしたね
お松大現様の人出もすごいですね
例年のお正月より 気温が高め
だった?影響もあるのかな?
ライトアップも パワーアップして
御利益も 益々アップしそう!

ナイトくんも 元気に過ごせて
こうして交流があるのは
喜ばしい事ですね
ライトくんも 喜んだでしょう

ちゃあさんも シニアから来る
肝臓機能の低下で
毎週 点滴をうちに病院通いですが
食欲は旺盛で 元気に過ごしてます
ちょっと 痴呆があるかも?と
獣医さんには言われましたが・・・
何はともあれ 今年1年
みんにゃいい年に にゃるといいですね
とどちゃ
2017/01/05 10:16
 ノエるんさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
お正月はお天気にも恵まれて絶好の寝正月日和でしたよね〜
ニャニャ君もライト君も正月早々警備活動に頑張ってましたが…まさか側に白ブチちゃんが居るとは知らなくて私もビックリしましたよ。
初詣は、おおあさはんへ行かれたんですね〜♪
私が小さい頃よく初詣は家族でおおあさはんへ行ってましたが…めっちゃ渋滞に巻き込まれ更に駐車場も無く大変だった記憶がありますが、ノエるんさんは近くだから羨ましいですよ。
そうそう今日のとくしんに載ってましたが三が日の参拝数がおおあさはんが堂々の一位でしたが、お松大権現様は6位ですから上出来でしょ〜
ナイトくん本当に逞しく成長されて私もお母ニャンも大喜びでしたよ〜
sabatora nyanya
2017/01/05 21:23
 とどちゃさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
今年も平穏無事にお正月を迎える事が出来て良かったですよ。
そしてお天気にも恵まれてお松大権現様も凄い参拝客数で神主様も寝る時間も無く大変だった事でしょ〜
ナイトくんは我が家から婿入りされた男の子ニャンですが、本当に逞しく成長されて家族に愛されて私も嬉しかったです。
ちゃあさんシニアからくる肝臓機能の低下で毎週点滴を打ってると言う事ですが、まだまだちゃあさんは大きな病気もしてなしこれからも沢山長生きしなくちゃね。
我が家のニャニャ君も今年で9歳ですが今年は健康診断もしてもらい健康管理には気を付けたいと思います。
sabatora nyanya
2017/01/05 21:23
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
たくさんのプレゼントですね〜
ニャニャくんライトくんも嬉しそう
深川猫 近堂
2017/01/05 22:05
出遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(#^^#)
ナイトくんとのご対面、嬉しいですね〜♪
お元気そうで何よりです(´▽`*)
そして初詣はもちろんお松大権現様ですよね。
お写真からもご利益パワーをいただきました〜
今年も幸せいっぱいの一年でありますように。
お菓子の紹介まで、ありがとうございました( *´艸`)
キラりん
2017/01/06 23:06
 深川猫 近堂さん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
年末に沢山のプレゼントが届きニャニャ君もライト君も楽しいお正月を迎える事が出来ましたよ〜
sabatora nyanya
2017/01/07 20:05
 キラりんさん

あけましておめでとうございま〜す。
今年もニャニャ君ライト君共々宜しくお願い致します
クリスマスに可愛くて美味しいプレゼントを送って頂きましてありがとうございました
ライト君もクッキーに無我夢中で私が食べてる時も横取りされそうでしたよ〜
我が家から婿入りされましたナイトくんもご家族と一緒に我が家に遊びに来て下さり立派に成長された姿に感動しまくってましたよ
初詣は例年通りお松大権現様へ行ってきましたが、今回も猫大仏様はLEDに照らされて迫力満点でしたよ〜
sabatora nyanya
2017/01/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめなのニャ〜♪ ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる