ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスは体力勝負?

<<   作成日時 : 2016/12/25 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 1 / コメント 30

 皆さん、メリ〜さんのクリスマスです〜♪
って事で、早速我が家の2ニャンにも暖かいクリスマスマフラーでキメて貰いましたよ〜


 久しぶりのマフリャ〜なのニャ〜

画像



 本当に、久しぶりだけどこれからお散歩の時もマフラーを巻いて貰わないとな〜


画像 お散歩の前に砂のベッドで寛ぐのニャ〜

画像



 毎回、猫砂を天日干しすると、ライト君はこれだもんね。


画像 この後は、メガトイレでオチッコタイムなのニャ〜

画像



 この行動もライト君の拘りなんだよな



画像 これはニャンだ

画像



 ステッカータイプのクリスマスツリーだけど、簡単に剥がして、再びくっ付ける事が出来るから便利なんだぞ〜


 で、やっぱりおいら達がモデルで撮影なんだニャ〜♪

画像



画像 僕もキメポーズなのニャ〜

画像



 2ニャン共、お母ニャンがカメラを向けると言う事を良く聞くな。


 今日は、おいらもサンタさん気分なのニャ〜

画像


画像



 流石は、ニャニャ君!モデルとして自覚してるだけに撮影も楽だよな〜



画像 僕は絶対被り物は嫌なのニャ!

画像




 そんな、ライト君ですが、奇跡的なわずか2秒の限定でサンタの帽子を無理やり被って貰いましたよ〜

画像


画像 クリスマスは苦手なのニャ!


 今日は、皆ニャン達も楽しいクリマスをお迎え下さいね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おしゃべり広場(300文字小説)&ブログ更新案内
『あの日の思い出』 ...続きを見る
猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
2016/12/26 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
マフラー かわいいですね〜
うちのピエールにも 今度 編んであげようかな
帽子は本当に嫌がりますよね
ニャニャ君は ちゃんとかぶっていて偉いですね
みるしっぽ
2016/12/25 15:46
メリークリスマス♪
もう何て可愛いんでしょ、ニャニャ君・ライト君のサンタの姿
どこかに投稿しなきゃ勿体ないですね〜
イエティ1号
2016/12/25 16:59
マフラーお揃いでとってもお似合いです(^^) 風邪ひかないようにね、しっかり防寒してお散歩しニャいと! サンタ帽、ライトくんは2秒でしたか(笑)また来年、ニャニャくんとライトくんの活躍を楽しみにしています〜
pmarin
2016/12/25 19:29
sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、こんにちは♪
メリークリスマス♪
ニャニャ君とライト君、クリスマス仕様のマフラー似合ってますね、可愛い〜♪
天日干しのトイレで、寛いで、その後トイレなんですねライト君♪
ステッカータイプのクリスマスツリー、場所もとらずに便利ですね、ライト君興味津々ですね♪
クリスマスツリーと一緒に、ニャニャ君とライト君、それぞれ記念撮影ですね、ポーズが決まってますね♪
ニャニャ君サンタ、ライト君サンタ、似合ってて可愛いですね♪
マイキー
2016/12/25 20:08
あったかマフリャーと、ヌクヌク帽子で、可愛いサンタさんが登場だ(^з^)-☆これは便利なツリー!いいですね。ライト君、ちゅうたも、砂ゴロンするのよね、気持ちいいのかなぁ?
てんつく
2016/12/25 22:59
ボンボン付きのマフラーがお似合いですね。これなら散歩も寒くないかな〜
さすがベテランモデルのニャニャ君、
ツリーの前で決めてくれてますね。
ライト君はやっぱり嫌なんですね〜
ノア
2016/12/25 23:58
お父ニャン、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。
 ニャンとうさんです。ハヤテだニャ〜。

 流石、ニャニャ君、ベテランモデルですね。カッコよくてカワイイですよ〜。
 先輩ちは、クリスマスしてもらってうらやましいのニャ。我が家はニャンにも無しだニャ。byハヤテ

 いつも、ハミー通信にコメントありがとうございます。一方的にいただくばかりで申し訳ない。もう少し余裕のある職場に転勤できればいいんですけどね〜。どうなる事やら。

 あ、年賀状、何にもやってない。急がないと〜。(汗)
ニャンとうさん
2016/12/26 06:01
クリスマスマフラーに帽子、可愛いですね〜
我が猫は寝ぼけてる時でないと、嫌がりますね〜
今朝方、私のベッドから飛び降り、足を引きずり歩けないので、驚いたのですが、ユルユルの首輪に前足を引っ掛けていてて〜
病院行きになるかとヒヤッとさせられましたよ〜
愛猫にはいつまでも元気でいてもらいたいですね〜
たぁくんママ
2016/12/26 09:41
ニャニャ君もライト君もマフラーめっさ似合ってますねー(*^▽^*)
サンタさんの帽子もギザカワユス❤
貼るタイプのツリー✨🎄✨があるんですね。これならライト君もがじがじ出来ないですね(笑)
うちもサンタのコスプレしてもらったのですが、ラーグもファイも超絶不機嫌で…。。(〃_ _)σ‖
ブーたれた写真しか撮れず…。それでもめげずにブログに乗せちゃいました〜(σ≧▽≦)σ
ソエル
2016/12/26 22:01
めりぃ〜くりすま〜〜す♪(*^0^*)/

終わっちゃいましたね〜
ニャニャ君&ライト君、素敵なマフラーでキメてますね〜
サンタ帽子も良く似合ってるぞ^m^♪

ステッカータイプのツリーなんてものもあるんですね!
来年は探してみようかな〜🎶
のびたんママ
2016/12/26 23:27
こんばんは
ニャニャくん
サンタさん姿貫禄もあってさすがです
かわいさの中にかっこゃよさが
はいっていたです
ライトくんもう透かし
にー
2016/12/27 23:23
すっかり、ご無沙汰してます。

ニャニャ君もライト君もお元気そうですね。
クリスマスマフラーもとってもお似合いです。

うちも元気にしてます。
クリスマスはなーんにもしてません。
苺ミルク♪
2016/12/29 13:59
 みるしっぽさん

2ニャンのマフラー姿可愛いって言って頂きましてありがとうございま〜す。
是非ピエールくんにも可愛いマフラーを編んであげて下さいね〜♪
きっと温かくて喜んでくれますよ〜
ニャニャ君は被り物でも何でもOK!なので撮影もめっちゃ楽で助かってますが、ライト君はまだまだ無理ですね。
sabatora nyanya
2016/12/29 23:10
 イエティ1号さん

ニャニャ君とライト君のサンタ姿お褒め頂きましてありがとうございま〜す。
ニャハハハ(=^▽^=) どこかに投稿ですか〜♪
ライト君がニャニャ君の様に何でも頭に被ってくれるようになったらチャレンジしてみようかな〜
sabatora nyanya
2016/12/29 23:11
 pmarinさん

2ニャンのマフラー姿も久しぶりですが、お褒め頂きましてありがとうございますです。
やっぱり人も猫も風邪予防は首元からですからね〜お正月はしっかりとマフラーで首元を温めながらお散歩を楽しんで貰いますよ〜
sabatora nyanya
2016/12/29 23:11
 マイキーさん

メリクリもあっと言う間に終わっちゃいましたがニャニャ君とライト君のマフラー姿お褒め頂きましてありがとうございます
クリスマスツリーも本物だとライト君にコードを齧られて感電しちゃうのでステッカータイプにしてみましたが…これが正解でしたよ〜
ライト君も頑張ってニャニャ君のように被り物も出来る様に鳴って欲しいですが…やっぱり無理だろうな〜
sabatora nyanya
2016/12/29 23:11
 てんつくさん

あったかマフリャーとホコホコ帽子のセットで完璧な防寒対策ですが…ニャニャ君の様に完璧なサンタさんファッションにはライト君では無理なので、やっぱりモデルはニャニャ君に頑張って貰いますよ〜

ちゅうたくん砂ゴロゴロは気持ち良いよニャ〜♪ byライト
sabatora nyanya
2016/12/29 23:11
 ノアさん

ポンポン付のマフラー可愛いでしょ〜♪最近は手芸店でもポンポン作りキットを売っているので作る時は楽ちんってお母ニャンが言ってましたので、ノアさんも是非ポンポン付のマフラーを編んでみてね〜♪
ライト君はやっぱり被り物は苦手なんですが…ニャニャ君のようにはなかなか無理ですニャ(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/12/29 23:12
 ニャンとうさん

ニャニャ君はプロモデルとして自覚してるのでどんな被り物でも服でも着こなしてくれるので楽なんですが…やっぱりライト君では無理でしたね〜
ハヤテくんはどうかニャ?

いえいえ ニャンとうさんもお仕事が毎日大忙しですし体調を崩さないように無理しないで頑張って下さいね。
sabatora nyanya
2016/12/29 23:12
 たぁくんママさん

2ニャンのマフラー姿お褒め頂きましてありがとうございます
ライト君も寝ぼけている時は帽子も被ってくれるかもしれませんが現実はわずか2秒のショットになりましたよ〜♪
たぁくんユルユルの首輪に前足を引っかけて大変だったみたいですが大きな事故にならずに良かったです。
sabatora nyanya
2016/12/29 23:12
 ソエルさん

ニャニャ君とライト君のまふりゃ〜姿お褒め頂きましてありがとうございま〜す。
クリスマスツリーもライト君にコードを齧られて感電しないようにエコタイプの剥がせるステッカータイプにしましたが…意外と綺麗で大正解でしたよ〜♪
ラーグくん、ファイくんのサンタ姿拝見させて頂きました
2ニャンとも凄く良く似合ってて可愛かったですよ〜
sabatora nyanya
2016/12/29 23:13
 のびたんママさん

めりーさんのくりますです〜♪って言っても終わっちゃってますが
のび君も、ちょんびちゃんも美味しいご馳走を盗み食い出来たかニャ〜
あ!そうそ張るタイプのクリスマスツリーですがAmazonで売ってるので是非来年は購入してみてね〜
sabatora nyanya
2016/12/29 23:13
 にーさん

ニャニャ君のサンタさん姿お褒め頂きましてありがとうございます
可愛さの中にカッコよさも感じて頂き、ニャニャ君も大喜びですよ〜
ライト君もまだまだニャニャ君にモデルのノウハウを教えて貰って勉強ですね〜
sabatora nyanya
2016/12/29 23:13
 苺ミルク♪さん

お久しぶりです コメント頂きましてありがとうございます
ニャニャ君もライト君も男磨きに毎日頑張ってますが、クリスマスマフラーは温かくて被り物が苦手なライト君も喜んで巻いてくれるので助かってますよ〜
sabatora nyanya
2016/12/29 23:14
クリスマスだったのに・・・明日は大晦日・・・遅刻常習犯のルイ&アイです

おふたりニャンさま、ポンポンマフラー、お似合いですね〜

猫砂はベッドになったり、便利ですにゃ^m^

ツリー、ステッカーですか・・・素敵ですね

おふたりニャンさま、決めポーズ最高〜ッ
・・・あらら、ライトくん被り物が苦手でしたか・・・
「わずか2秒」で・・・さすが〜
・・・ライトくん、表情も嫌がられてないし・・・
ルイ&アイ
2016/12/30 18:48
 ルイ&アイさん

アハハハ いえいえ(^◇^;)
今年は2ニャンともハーネスでのお散歩だったのでマフラーを付けなかったから逆に久しぶりに首に巻いたら新鮮な感じがしますよね〜
ライト君は天日干しの猫砂が温かくて何時もゴロゴロしちゃっているんですが、畑でゴロゴロよりも未だましかもニャ〜
クリスマスツリーもライト君にライトのコードを噛み切られてしまうのでステッカータイプにしましたが、めっちゃエコで楽でしたよ。

今年も一年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致しますです。
sabatora nyanya
2016/12/31 20:06
ニャニャ君もライト君も サンタさんとってもお似合いですよ〜^^ 可愛い♡

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず)
2016/12/31 21:54
 きらら(3にゃんず)さん

2ニャンのサンタさんお褒め頂きましてありがとうございま〜す。
来年はライト君も楽勝で帽子が被れるように特訓しとかないとニャ〜

此方こそ今年もお世話になりました。
此方こそ来年もよろしくお願い致します。
sabatora nyanya
2016/12/31 22:16
ライトくんもいやいや被っているようには見えませんね
似合っていますよ
来年もよろしくお願い致します
深川猫 近堂
2016/12/31 23:16
 深川猫 近堂さん

お母ニャンが強制的に被せたらわずか2秒ですがライト君も被ってくれましたが…私では絶対無理ですね。
此方こそ来年もよろしくお願い致します
sabatora nyanya
2017/01/01 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスは体力勝負? ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる