ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったねニャニャ君!

<<   作成日時 : 2017/09/03 19:15  

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が付けば9月に突入し朝夕と気温がガクっと下がりお腹を出したままで寝てるとゲリピーになりそうな感じになってますが、皆さんもこれからはお腹を冷やさないように朝方は特に布団を被って寝て下さいね〜
さて、そんな9月入ってからのニャニャ君とライト君ですがベランダでまったりと寛いだ後お散歩に出かけましたよ〜


 風が心地いい秋の夜長なのニャ〜

画像



画像 兄貴!風流に黄昏るのは良いけど早くお散歩に繰り出すのニャ〜

画像



 てな訳で、ライト君に催促されてお散歩に出発しましたよ〜


画像 これから秋しか出来ない遊びを探すのニャ〜

画像



 ライト!稲刈りも終わったし、カエル探しなのニャ〜

画像



 毎年、稲刈りの後はカエルとカメムシの大群がやってくるから大変なんだよな〜


 心配しなくても、カエルさんを捕まえても食べずに、お父ニャンのお土産として持って帰るのニャ〜

画像



 ありがたくお断りするよ。


画像 親父しゃんの軽トラは何時も広くて楽しいのニャ〜

画像



 ライト君!今度、親父と一緒に軽トラでドライブでもどうだ〜

画像







おしらせで〜す。


 ニャ…ニャンと2年ぶりに、【なごみ猫 フォトコンテスト】でニャニャ君が選ばれて、しかも今回は初めて優秀賞を頂きました〜

http://www.kabegami.com/shashin-bu/html/special/contest201804_cat.html

画像


今回で開催側でもある「写真部」は終わりとなる為に最後での入選に嬉しかったです。


 やっぱりモデルが良いからニャ〜

画像



 ごもっともです。



もう、いっちょお知らせです。

今年も絶望的な資格試験に向けての試験勉強が始まる為ブログ断食に入りますので、しばらくニャニャ君ブログはお休みいたします。
ご了承下さいませ。


(コメント欄閉じてます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やったねニャニャ君! ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる