ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑そうだけど?

<<   作成日時 : 2017/07/23 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近我が家の2ニャンはお散歩に出かけ無いので本当にブログネタが無く困ってますが、涼しくなってお散歩復活までの辛抱かもね〜

 夕方からだとお散歩も大丈夫だと思うけどニャ〜!

画像



画像 お父ニャンの為に僕がネタを提供かニャ〜♪

画像



 確かにライト君頼みになりそうかもね〜


 最近はライトがオチ専門だから任せるのニャ〜♪

画像




 で、早速ライト君ブログネタの提供だけど…そんな所で寛いでて暑くないのかな

画像



画像 思ってるより快適空間なのニャ〜

画像



 しかし、ライト君手足を伸ばしてる姿を見ると本当にデカくなったよな〜




おまけです。


数か月前にキャットタワーの爪とぎ部分を巻きなおしたのですが…既に2ニャンのハードな爪とぎにこんな感じになっちゃいましたが、再び麻の紐で巻き直しになりそうですね〜

画像





今回、コメ閉じてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
暑そうだけど? ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる