ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラと過ごそうニャ♪

<<   作成日時 : 2017/07/03 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

 お天気が不安定な日和が続いてますが、ニャニャ君もライト君もお散歩は無理せずに中止してお家の中でまったりと過ごして貰ってますよ〜


 今からお散歩に出かけても良いけどニャ〜♪

画像



 そんな事言っても外は何時雨が降って来ても不思議でない感じだし、お部屋で過ごしてくれな〜



 お散歩に行けないと身体が鈍ってしまうのニャ!

画像



画像 僕は既にお休みモードに突入なのニャ〜♪

画像



 ニャニャ君もライト君も雨の日位はお家で過ごしてくれよな〜



画像 ところで、お父ニャン今日のブログは手抜きだニャ!

画像



 何時もブログの写真は、お散歩の写真頼みだから雨が降ると本当にネタ不足になるんだよな〜


 だから、今からお散歩に出かけるのニャ〜

画像


 今日はだから勘弁してくれ〜




おまけショットですよ〜♪


完全にダラケMAXのライト君です。

画像




もういっちょおまけです。

地元の地方新聞で掲載中の四コマ漫画「ねえぴよちゃん」は人の言葉が分かる猫の又吉くんが大活躍してる漫画でニャニャ君と同じサバトラ柄と言う事で大好きなんですよ〜♪

画像


皆さんのお住まいの地方新聞でも見られるかな?

http://www.ne-piyo.jp/




今回は多忙によりコメント閉じてます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ダラダラと過ごそうニャ♪ ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる