ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の季節になってたのニャ!

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

 にゃんだか久しぶりの更新になっちゃいましたが、桜も花吹雪の様にヒラヒラと舞い散り現在は代わりに杉花粉が飛び回り私の周辺ではマスクを付けてる方々が沢山見かけるようになりましたよ。
さて、此方ニャニャ君地方もすっかり新緑の季節となりニャニャ君もライト君も新鮮なサラダバーで食べまくってま〜す


 おいらが待ちに待ってた季節到来なのニャ〜

画像



画像 このお花な何にゃんニャ

画像



 この可愛い紫色のお花はカラスのエンドウって言うマメ科の植物だけどエンドウマメより小さな実が実るんだけど…ライト君は初めてだよな〜


 これより、もっとちっこい実が実るのがスズメのエンドウって言うんだよニャ〜♪

画像



 流石はニャニャ君物知りだよな〜


 これから、ライトももっと勉強して色んな物を覚えるのニャ〜♪

画像




 さて、猫友さんのとどちゃさんから、ニャニャ君とライト君のお誕生日プレゼントが届きました〜

画像


画像 いい香りがするおもちゃなのニャ〜

画像



 色んなステッカーがあって楽しいのニャ〜

画像



 とどちゃさん、ちゃあさん、横浜の素敵なプレゼント有難う御座いました


画像 ありがとうなのニャ〜







 実は、2週間前から親父画像が緊急入院し大きな手術をしまして現在も入院中と言う事で、私もお母ニャンもドタバタとしてまして、なかなかブログも出来ませんがご了承下さいませ。


 くそ親父が居ないと平和かと思ってたけど意外と寂しい物なのニャ!

画像



画像 親父しゃん、早く会いたいのニャ!

画像



 多分、今週中には退院できると思うけどライト君が甘えてあげると親父も元気になるだろな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
新緑の季節になってたのニャ! ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる