ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も完走できました♪

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京地方はソメイヨシノ桜が開花宣言されたみたいですが、此方ニャニャ君地方はまだ蕾も固く開花するのはまだまだ先になりそうかも〜
さて、今回は此方阿波国で今年もフルマラソンが開催されまして…お母ニャンも頑張って走りましたよ〜


 お母ニャンなら、多分余裕で完走出来そうなのニャ〜♪

画像



画像 僕はスプリンターだから持久力が無いしフルマラソンは無理なのニャ〜

画像



 ニャンコは短距離専門だもんな〜


 お母ニャンの事だから前を走るランナーを踏み倒しても前に突き進むだろうニャ〜♪

画像



 う〜ん!分かる気もするな

てな訳で、3月26日の日曜日に「とくしまマラソン2017」が開催されまして沢山のランナー達が徳島の町を走りぬいたみたいで〜す。

画像



 お母ニャンがスタート地点から撮影した写真ですが、なかなかこのアングルはリアルで凄いでしょ〜

画像



 私は流石にマラソンなんて参加すると直ぐに病院送りになるのでゴール地点で居ましたが、アテネ五輪金メダルリストの野口みずきさんが応援に参加されてまして私も生で見られる事が出来てラッキーでしたよ。

画像



 お母ニャン!今年も余裕でゴール出来て良かったのニャ〜

画像



 ニャニャ君とライト君の首に完走メダルをかけてあげたいから一生懸命に走ったんだよ〜♪

画像



 今回は、お母ニャンの体調がすこぶる絶不調で最後はフラフラでゴール出来ましたが、最後は小雨の降る中での完走でしたので、本当に頭が下がりますよ。(^◇^;)


画像 お母ニャンが完走できたのも僕と兄貴と一緒に特訓した成果だもんニャ〜♪

画像



 そうそう!お散歩でライト君の暴走が良い練習になったって事だよな〜 





今週は、ドタバタと大忙しでしてコメント閉じています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
今年も完走できました♪ ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる