ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日は軽トラ温泉?

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 28

 慌ただしい節季を迎えてますが、皆さん年賀状の準備は出来ましたか?
私は何とか本日年賀状も作成できましたが…毎年のように猫年で手抜きになりそうですよ〜

さて、本日のニャニャ君とライト君ですが久しぶりにポカポカ陽気になった日曜日と言う事でお外でのんびりと遊んでました〜♪


 今日は寒くニャイから一日暴走出来そうなのニャ〜

画像



 って、早速そんな所でゴロゴロしてると知らないぞ〜

画像



画像 兄貴!お風呂行き決定だニャ〜♪

画像



 しまった! 思わず本能でゴロゴロしてしまったけど、くそ親父の軽トラ温泉で勘弁して欲しいのニャ!

画像



 流石に、お風呂に入ると後で風邪引いちゃうから勘弁してあげますよ。


画像 おー!今日のお母ニャン太っ腹なのニャ〜

画像




 でも、お風呂の変わりに遊ばれてしまったのニャ!

画像



画像 兄貴はニャンでも乗せられるから凄いのニャ!

画像



 ライト君も、ニャニャ君の様に何でも乗せられるように練習しないとな〜
さて、この後はお母ニャンが寒い日に首元に巻くポンチョをニャニャ君に巻いてみましたが…意外と温かそうですよ〜

画像



 このまま、お外に出てお散歩にも行けるのニャ〜

画像



 それだけは止めて〜



 もう直ぐクリスマスですが、皆さんお外でイルミネーションを見る時は温かい服装でお出かけして下さいね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあと10日と思うと、あれもこれもやらねばならなことが多過ぎてゾゾゾーです…
ニャニャくんとライトくんは、元気ニャ風の子でお外でもゴロゴロ〜気持ちよさそう! ブラシするだけでも埃取れるからね(^^)v
みんニャで楽しいXmasをお過ごしくださいニャ〜
pmarin
2016/12/19 06:40
軽トラに乗ってる姿は かわいいですね〜
年賀状 毎年 猫 載せてしまいますよね
さすがにピエールを知らない人には 普通の絵にしていますが・・・うちは 子供がいないから ついつい猫写真にしてしまいます
みるしっぽ
2016/12/19 06:49
猫って、爆睡したり、寝ぼけてたりして、そのすきを狙って、かぶせたり載せたりして遊べますが、犬はまだ寝ぼけた瞬間に出会ってませんよ〜
二匹ののんびりした様子が、とても可愛いですね〜
たぁくんママ
2016/12/19 12:42
こんにちは♪(*^_^*)

暖かくてニャニャ君もライト君もよかったですね♪(*^_^*)
ニャニャ君のポンチョ姿も可愛いですよ♪( ^∀^)
taltuti
2016/12/19 14:49
sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、こんにちは♪
ホントに慌ただしいですね年末は(;゚Д゚)
私は、年賀状、やっと表と裏のデザインが終わったところで、後印刷だけなんですが、まだできてないです(;゚Д゚)
ニャニャ君、ライト君、お散歩ですね、ニャニャ君コンクリートにゴロゴロ、シャンプーされなくて、軽トラ温泉でよかったですね♪
ニャニャ君、乗せ猫ちゃんですね、可愛いですね♪
ライト君は興味津々ですね(笑)
ポンチョ、ニャニ君気持ち良さそうですね、このお外にですか〜(笑)

マイキー
2016/12/19 17:48
こんばんは。
本当に気持ちばっかりが急いている今日この頃ですが…。
でも年賀状は今年70枚(少し減らしました)既に投函てちょっと一段落ですよ。
お母にゃんのポンチョもやっぱりニャンコ柄ですね
ニャニャ君、あったかそう
イエティ1号
2016/12/19 18:08
ぽかぽか散歩なんて、😃🎶だね。あらら、軽トラで温泉気分ですかにゃ?あったかそうなポンチョで、少しくらい寒くてもあったか散歩になりそうねd=(^o^)=bライト君も授業料頑張ってね(*^^*)
てんつく
2016/12/19 21:05
こんばんは
今年もあとわずかなあんて
今何だか実感がわきましたよ
また来年には一つ年をとるんですね(T-T)

ニャニャくん
ライトくんの元気な姿にほっとします
頭に何でも乗せて
そのうちにもっと大きなもの乗せていたりして
頑張ってね
ニャニャくん
にー
2016/12/20 22:38
こんばんは。
今年も残りわずかになりましたね。暖かいんだか寒いんだかわからないような冬になってます。今週は20度近くまで上がる日もありそうで、年末という気がしないです。
ニャニャ君、ゴロンゴロンが気持ちよさそうで、こりゃあお風呂の刑かなと思いましたけど(笑)
お風呂よりはまだ頭乗せで遊ばれるほうがいいもんね〜
今週末はクリスマスですね。2ニャンにもプレゼントあるのかな〜(*^^*)
ノア
2016/12/20 23:37
気持ちだけ慌ただしい日々のルイ&アイです
賀状作り・・・おとん・親類・友人・猫友さん・孫と作るのですが、今回は「退職報告」もあり、かなり前に下準備・・・なんとか元旦には間に合いそうです

お〜、勇ましいお姿、暴走準備万端、ですにゃ

ゴロゴロニャニャくんにひと言のライトくん・・・お見事ッ

「軽トラ温泉」・・・座布団三枚・・・爆笑です
・・・うんうん、この時期お風呂はね〜・・・暮れには入れたいと思うんですが・・・

羽飾りで・・・舞踏会にお出かけ、かにゃ

ポンチョお似合いですにゃ・・・ぷぷぷ、歩けちゃうんだ
お母ニャンさまのネックウォーマー、可愛い〜ッ
ルイ&アイ
2016/12/21 19:38
年賀状もう完成したんですね。我が家はようやく必要枚数を確認して、明日くらいにはがきを購入するところです(^^;)。。。間に合うのかしら〜(^m^)。

ニャニャくん&ライトくんは寒さにも負けずお散歩楽しんでる〜♪寒い日の中のあったかい日。。。太陽のありがたみをよ〜く感じますね(*^^*)。
更にお母にゃんのポンチョであったか。お散歩お出かけ放題だねぇ(^m^)。
ノエるん
2016/12/21 20:42
軽トラ温泉いいですね
荷台の高さもぴったりで湯船につかっているように見えますよ
深川猫 近堂
2016/12/21 22:26
こんにちは(^0^)
ニャニャ君とライト君の年賀状はかわいいでしょうね!
もらった人は元旦早々幸せな気分になれそう♪

お母にゃんのポンチョをどうやら気に入ったニャニャ君〜。
そのままお外に出たらだめよ
ネフママ
2016/12/22 11:32
お久しぶりにしてしまい、スミマセン
暖かい日差しを受けて、二人仲良くお散歩ですね。何もしなくても可愛いのに、こんなコスチュームで、眼がへの字になりそうです忙しくて久しぶりに訪問させていただきましたが、2ニャンズに今日も癒されました。年賀状、完成とは素晴らしい何とか、明日までにはと思っていますが、難しそうな気配が…新年を迎えられたら、2ニャンズの年賀状、UPしてくださいね。待ってますよー
ミックン
2016/12/24 13:34
 pmarinさん

今年も後わずかとなりましたが、今の時期は仕事も大忙しでお互い大変な季節になりますよね。
こーちゃんも、かぁりーちゃんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいニャ〜♪
ニャニャ君とライト君はお母ニャンに無理やり何やらクリスマスの被り物を試されてましたが…その様子は次回のブログで紹介しますのでお楽しみね〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:44
 みるしっぽさん

軽トラ温泉姿可愛いでしょ〜
年賀状は私達皆ニャン揃って猫年ですからやっぱりニャンコが主役になるのニャ〜
我が家の年賀状は、急ピッチに仕上げたのですが、インパクトと面白さを考えて作りましたので楽しみに待ってて下さいニャ〜
ピエールくん主役の年賀はきっと可愛いんだろうな〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:46
 たぁくんママさん

猫ちゃんと彼方此方でゴロゴロしちゃうから、洗われるの覚悟の上なのか…多分本能のままゴロゴロしちゃうので後でお風呂に行ってから後悔しちゃうと思いますよ〜
我が屋の2ニャンも今年一年健康で過ごしてくれた事が一番嬉しい事ですね。
sabatora nyanya
2016/12/25 10:47
 taltutiさん

暖かい日は今の時期は貴重ですから、2ニャンとも久しぶりにお外で満喫してましたが、やっぱりニャニャ君はゴロゴロしちゃうんですよね〜
ニャニャ君のポンチョ姿お褒め頂きましてありがとうございます。
sabatora nyanya
2016/12/25 10:47
 マイキーさん

大忙しの年末になりましたが、マイキーさんも体調には気を付けて下さいね。
年賀状は本当に年末ギリギリになってからの印刷ですがインクジェットのインクも切れ切れでしたが何とか印刷出来ましたよ〜
ニャニャ君も久しぶりのお天気に思わずゴロゴロしちゃいましたが…今回はお風呂行は回避してもらって一安心してましたよ〜♪
ポンチョ姿のニャニャ君温かそうでしょ〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:47
 イエティ1号さん

え〜! イエティ1号さん年賀状が70枚ってめっちゃ多いですね〜!
毎年年賀状を作る時のデザインとか凄く悩んでますが、今回も勿論我が家の2ニャンが主役で〜す。
お母ニャンのポンチョはニャニャ君にぴったりで、これからの寒い日にはお母ニャンよりニャニャ君の体に巻いて過ごすでしょうね〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:47
 てんつくさん

温か気分で親父の軽トラ温泉で極楽気分って感じですが、本当に軽トラの荷台にお湯が入ってたら…やっぱり入らないか〜
お母ニャンのポンチョはフワフワモフモフでニャニャ君が気に入ってしまいましたので、これからはニャニャ君専用のポンチョになるだろうな〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:48
 にーさん

今年も本当に、あ!っと言う間に一年が過ぎようとしてますが、確かに又来年一つ歳を取るしそう考えると寂しいですが、お互い良い歳の取り方をしましょう〜
ニャニャ君もライト君も本当に元気バリバリですが、空くんもまめちゃんも体調管理に気を付けてクリスマスにお正月と楽しく過ごしてニャ〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:48
 ノアさん

今年も残りわずかとなりましたが、此方も気温が上がったり下がったりと逆に体調を崩されてる方も多いんですよ。
私も今の所は何とか風邪も引かずに過ごしてますよ持病の腰痛に毎日苦しんでます
ニャニャ君とライト君は元気有り余って外に出ると暴走しまくってますが、今回はニャニャ君もお風呂行き可否で喜んでましたよ〜
クリスマスは2ニャンに素敵なプレゼントをあげたいですが…やっぱり高級かつお節かニャ〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:48
 ルイ&アイさん

いや〜本当に今の時期は年賀状作りも大変ですが、ルイさんは今年は特に年賀状が大忙しだったみたいで、前もって下準備は本当に大事だと思います。
私も今回は突貫工事で年賀状を仕上げましたが…ニャンだか手抜きになっちゃいましたよ〜
ニャニャ君のゴロゴロはお天気が良いと直ぐに本能でしちゃいますから、後で後悔してますよ
でも、軽トラ温泉って気持ち良さそうでしょ〜
ポンチョ姿も暖かそうでこれから寒い日はこのポンチョを巻いてお散歩決行かニャ〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:48
 ノエるんさん

年賀状も何とか完成しましたが、最近日曜日のショッピングセンターでも郵便局の方が年賀状を販売してるので、急ぎの日は助かりますよ
ニャニャ君もライト君も寒さにも風にも負けずにお散歩を楽しんでますが、久しぶりのお天気の良い日はやっぱりニャニャ君もニャンコの本能に逆らえずにゴロゴロしちゃうんですよね
sabatora nyanya
2016/12/25 10:49
 深川猫 近堂さん

軽トラ温泉は太陽の直射日光を浴びながら良く温まりますよ〜
写真を撮影するときのアングルで本当に軽トラ温泉につかっているようにも見えるのが面白いのですが、本当に軽トラにお湯を入れるとニャニャ君もライト君もすっ飛んで逃げるだろうな〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:49
 ネフママさん

ニャニャ君とライト君の年賀状は…本当に毎年デザインとかインパクトを考えるのに悪戦苦闘してますが、今回は発想を変えて作ってみましたよ〜
是非、ネフママさんにも見て欲しいですが…(^◇^;)
お母ニャンのポンチョは間違いなくニャニャ君御用達になりますよ〜
sabatora nyanya
2016/12/25 10:49
 ミックンさん

いえいえ
今の季節は寒さも厳しくなりますが、たまに気温が上がると2ニャンも張り切ってお散歩の催促をされてお外に出てますが、ニャニャ君はやっぱりゴロゴロしちゃうんですよ〜
年賀状も出来ればブログにもUP出来れば良いですが…何とか良い方法を考えてみたいと思いま〜す。
sabatora nyanya
2016/12/25 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日は軽トラ温泉? ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる