ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いプレゼント♪

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 22

 12月に突入して今年も残り一ヶ月を切ってしまいましたが、私の仕事もこれからが恐怖の年度末突入となり貧乏暇無しになりそうですよ〜

さて、今日は午後から雨が降ると言う事で早めに2ニャンと一緒にお散歩を楽しみましたよ〜


 抱っこされるのは苦手なのニャ!

画像



 2ニャン一緒に抱っこすると流石に重いわ!


 最近、おいらが虫を食べないかチェックが厳しくなったけど、サラダは食べ放題だから嬉しいのニャ〜♪

画像



 もう直ぐ雨が降ってくるから沢山サラダを食べろよ。


 お父ニャンもオチリから白い物が出るから気を付けるのニャ〜

画像



 俺の肛門様から回虫が出たらニャニャ君の薬を飲むよ!

さて、今年も我が家の寒ボケの花が咲き始めて可愛いピンクとホワイトの花が見頃を迎えました〜

画像


画像



画像 可愛いお花も良いけど、甘夏も綺麗な黄色に染まったのニャ〜

画像



 ライトなら甘夏も齧ってしまうだろうな!

画像



画像 僕の顔とどっちが大きいかニャ〜

画像



 今度サイズを測ってみるかな
しかし、…ニャニャ君がハーネスを装着したら肩の筋肉が凄くて、ブリキ製のロボットのように見えるよな〜

画像



画像 兄貴はロボットだったんだニャ!

画像



 やっぱり、ハーネスは嫌いなのニャ!



 ニャント、我が家にみるしっぽさんから可愛い手作りのクリスマスオーナメントプレゼントが届きました〜

画像



画像 キラキラと~輝いてて綺麗なのニャ〜

画像


 本当に、丁寧に作られててニャニャ君もライト君も宝物が増えて良かったよな〜


画像 僕にソックリなのニャ〜♪

画像



 おいらも、宝物として大事にするのニャ〜

画像


画像



 みるしっぽさん、可愛いプレゼント本当にありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー。
ニャニャ君もライト君も元気いっぱいにお散歩楽しんでるようですね。お母ニャン、同時に抱っこはすごい! うちはファイが7s超えしてしまったので、さすがに出来ないですね(・・;)))
ニャニャ君の筋肉もモリモリですごいにゃん(笑) それも木登りの賜物かな? ライト君もそうなったりして〜(笑)
ソエル
2016/12/05 03:17
ニャニャ君の肩 すごいですね
マッチョボディかな
それにしても 2にゃんとも デッカイですね
ピエールも実家のマロも大きいほうだけど さらに大きいですね
オーナメント 無事に届いてよかったです
ライト君の方は 長毛種仕様になっています
よく見ると ビーズの色が違って縞模様があると思います
ちょっと口の周りが白すぎたかな・・・
みるしっぽ
2016/12/05 06:41
こんにちは〜。
ニャニャ君もライト君も元気そうで何よりですね〜。
ホントにニャニャ君の肩の筋肉凄いっ 強そうですよ。
そしてニャニャ君のお手てもかわゆい

みるしっぽさんからのプレゼント、ちゃんとそれぞれに似させているんですね。
素晴らしい
イエティ1号
2016/12/05 11:20
こんばんは♪( ^∀^)

ニャニャ君もライト君も暖かそうで可愛いですね♪(*^_^*)
いつも元気一杯にお散歩してはサラダ食べてる姿は可愛いですね♪
お手々の指?長く見えますね♪( ^∀^)
taltuti
2016/12/05 14:54
お久しぶりです〜 みんニャ元気そうで、よかった〜
ニャニャくんには、ハーネスちょっと小さいのかニャ? でも、まっちょでカッコええ
pmarin
2016/12/05 19:26
お久しぶりです。
ニャニャくん、虫さん出ちゃってびっくりでしたね
うちのしゃむおもようやく虫さんとさよならできて、はれて自由の身となることができました
それにしてもニャニャくんはホントに美味しそうにサラダを食べますね〜。ほれぼれしちゃいます
ほれぼれと言えば、ホント筋肉隆々ですね〜。まだまだ元気いっぱいですね。

ライトくんはもう冬毛になったのかな。ほわっと感が増して気持ちよさそうですね

クリスマスオーナメントのプレゼント。可愛らしいですね。ちゃんとニャニャくんとライトくんになっててすごいです!
ノエるん
2016/12/05 23:09
ニャニャ君のハーネス姿には笑えました。
顔もきりっとしていてホントロボットみたいですね。
ライト君も首がきゅっと締まっていていつもとは違うい感じです。
ピンク色のボケがきれいに咲きましたね。優しい色合いが素敵です。
ビーズのニャニャ君とライト君も素敵、ちゃんと特徴をとらえていてお上手ですよね〜
ノア
2016/12/06 16:53
 ソエルさん

本当にお久しぶりで御座います〜m(^o^)m
ラーグくんもファイくんも元気そうで何よりです〜♪
お母ニャンは本当に力持ちで2ニャン合せて12sの重さですが抱っこしちゃってますが、私だと2ニャンが暴れて出来ないんですよね〜
ニャニャ君の筋肉は写真を見るだけでモリモリでしょ〜
私もこれくらい筋力が欲しいですよ
sabatora nyanya
2016/12/06 23:22
 みるしっぽさん

ニャニャ君の肩の筋肉凄すぎでしょ〜
人間だとプロレスラーかラガーマンになってるかもね〜
ピエールくんも男の子だから体格的には大きいと思いますが、猫も人間も男の子と女の子では筋肉の付き方が違うし、やっぱり男の子は大きくて逞しいのが一番なのニャ〜
この度は可愛いオーナメント送って頂きましてありがとうございました
ライト君も良く見るとロンゲ仕様になってて、きめ細やかな作りに感動しちゃいました。♪
sabatora nyanya
2016/12/06 23:22
 イエティ1号さん

私と違って2ニャンとも元気が有り余って毎日走り回ってますよ〜
ニャニャ君の腕の筋肉は写真を見るだけで凄い事が良く分かるでしょ〜
みるしっぽさんからプレゼントを頂きましたオーナメントは2ニャンそれぞれの特長を持ってて素晴らしい作品でしたよ。
sabatora nyanya
2016/12/06 23:22
 taltutiさん

寒くなるとお散歩の時も首輪だけだと寒いので、ハーネスを付けましたが2ニャン共温かそうでしょ。
天然のサラダもこれから冬の季節は少な目ですがそれでも美味しそうに食べてますので、風邪も引かないと思いますよ〜♪
ニャニャ君の指も手も確かに長いですね。
sabatora nyanya
2016/12/06 23:23
 pmarinさん

2ニャン揃って元気バリバリですよ〜
私も絶望的な試験が終わり解放状態ですが、季節的にも寒くなり朝起きるのが億劫になって遅刻寸前になってま〜す。
ニャニャ君は初めの頃はハーネスが苦手でしたが最近は賢く装着してくれるようになりましたが、これ以上太るとハーネスも小さくて装着出来なくなりそうですよ
sabatora nyanya
2016/12/06 23:23
 ノエるんさん

お久しぶりです〜
ニャニャ君の回虫騒動には久しぶりでしたのでビックリしましたが現在は病院で処方して下さった薬のお蔭で何とか退治できましたよ。
ニャニャ君のサラダを食べてる姿は美味しそうに食べてますが食べてるサラダにも拘りがあって美味しいサラダしか食べないんですが、ライト君も最近食べるサラダを選ぶようになりましたよ。♪
徳島も気温が下がり寒くなりましたがノエるんさんも風邪を引かないように温かい服装で過ごして下さいね。
クリスマスのオーナメントは2ニャンソックリに作って下さりビックリしましたよ〜
sabatora nyanya
2016/12/06 23:23
 ノアさん

ニャニャ君のハーネス姿は爆笑でしょ〜
最近太り過ぎてハーネスが小さくなっているのかも知れませんが、腕の筋肉がはみ出してロボット状態ですよ〜
頂きました、クリスマスオーナメントは2ニャンの特長を捕えて完全オリジナルで作って下さり感動しちゃいましたよ〜
sabatora nyanya
2016/12/06 23:24
お久しぶりです。ニャニャ君、ホント、
がっちりしたお体の線が良く分かって、
男らしいのにゃ。甘夏よりはライトくんの
頭の方が大きいと思うにゃ。
12月に入ってしまいましたねー。すこーし
いつもよりはやっぱり気ぜわしい感じが
します。お互い健康には気をつけて
頑張りましょうね。私は膀胱炎になっちゃい
ました。今日から3日間抗生物質を服用
して治していきます!
ハリーママ
2016/12/07 13:01
 ハリーママさん

ご無沙汰しておりました
筋肉モリモリのニャニャ君はハーネスを装着すると体の線もくっきりと浮き上がりマッチョマンでしょ〜
ライト君は多分顔の毛を全部剃ると甘夏に負けると思いますがロン毛の状態だとライト君の方が大きいのニャ〜
今年も師走に突入と言う事で仕事も慌ただしくなりますが、ハリーママさん膀胱炎になってしまったと言う事で早く完治出来る事を祈っております。
sabatora nyanya
2016/12/08 19:08
このひと月ほど何かとバタバタしてます・・・明日も出かけることに・・・なかなかコメントもできず、ごめんなさいです

「恐怖の年度末」・・・お体ご自愛下さいませ

苦手な抱っこ・・・もしかして暴走しそうに、かな
ぷぷぷ、ライトくん、ニャニャくんに「助けてにゃぁ」とでも言ってそう


ニャニャくん、セリフとピッタシな表情〜ッ
・・・お父ニャンさまになんちゅうことを・・・

寒ボケの花・・・愛らしくて素敵〜

甘夏、豊作ですね〜

お〜ッ、ニャニャくん、ムッキムキだ〜ッ

クリスマスオーナメント・・・可愛い〜〜ッ
ルイ&アイ
2016/12/09 19:21
お久しぶりです
すっかりブログサボり病に
抱っこされたニャニャくんとライトくん
体重もかわりませんかあ?
大きさが同じに見えますよ
かわいいプレゼント
うれしいですよね
にー
2016/12/10 22:21
 ルイ&アイさん

こちらこそ、本当に数か月お邪魔出来ずに申し訳御座いませんでした。(^◇^;)
しかし、節季となると何処も彼処も慌ただしくなりますが、ルイさんも体調管理に気を付けて頑張って下さいね。
お母ニャンの2ニャンダブル抱っこは凄いでしょ〜
私が真似すると直ぐにぎっくり腰になっちゃいますよ〜
ニャニャ君の筋肉モリモリショットは本当に立派な物でしょ
私もこれくらい筋肉があれば腰痛にもならずにバリバリ仕事が出来るのにな〜
クリスマスオーナメント、2ニャン共凄く特徴を掴んで作って下さり感謝感激でした〜
sabatora nyanya
2016/12/11 00:34
 にーさん

本当にご無沙汰しておりましたが、コメント頂きましてありがとうございますです。
抱っこされたニャニャ君とライト君は写真をみるだけで大きさも余り変わらないですが、体重はやっぱり筋肉質なニャニャ君が7.2sでライト君が5.4sなので、ニャニャ君が重いんですよ。
でも、ロン毛のライト君ですから意外と大きく見えるのかもニャ〜
sabatora nyanya
2016/12/11 00:35
ライト君もニャニャ君も、でかっ!!ロボニャニャは強そうd=(^o^)=b
かわいいかわいいプレゼント、いとおしい感じで見つめるニャニャ君も、可愛い(*^^*)
てんつく
2016/12/16 20:58
 てんつくさん

コメントのお返事遅れてすみませしぇ〜ん
ライト君もニャニャ君も大きさは殆ど変りませんが抱っこするとやっぱり脳みそまで筋肉のニャニャ君の方が断然重くて、意外とモフモフのライト君は軽いんですよ〜
クリスマスオーナメントは2ニャンの特長を再現されて作られてて本当に感動しちゃいました〜
sabatora nyanya
2017/01/07 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いプレゼント♪ ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる