ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンとか復活っす。

<<   作成日時 : 2016/11/30 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 39

 気が付けば寒い冬になっちゃいましたが、私の絶望的な試験も終わり今回も自滅気味ですが…ブログも気が付けば11月更新無しって事はヤバイと言う事でギリギリですが頑張って更新したいと思いま〜す

さて、最近風邪にインフルエンザと流行し始めましたが我が家の2ニャンは相変わらず寒さにも負けずに、お母ニャンと頑張ってましたよ〜

画像


画像 僕は風の子元気な子だからバリバリ絶好調なのニャ〜


 ライトには負けるのニャ!
しかも、しっかりとトップまで奪われてるしニャ!

画像



画像 柿の枝も歯みがきには丁度良いのニャ〜♪

画像



 歯が折れないのが不思議なのニャ!


画像 ガジガジとニャ!

画像



画像 うえ〜!っ まずいのニャ!

画像



 まずくても、齧らずにはいられないのがライト君だもんな。

さて、そんな2ニャンですが少し緊急事態が発生しまして病院に直行しちゃいましたよ!

 ライトは今から怖い病院に行くんだニャ!

画像



画像 僕ではニャくて兄貴なのニャ!

画像


 ニャンで、おいらが病院なのニャ!


 実は、本当に久しぶりなんですがニャニャ君の肛門様から白くて長〜い回虫が出てきまして、速攻で病院で見て貰う事になったんですが、今はお薬と注射の効果で回虫もさよなら状態でお腹は絶好調になりましたよ〜


画像 兄貴が病院でいじけてるから、僕は今のうちにお昼寝なのニャ〜

スリスリとお掃除してっと!

画像


画像 おやすみなさいのニャ〜♪

画像



 多分、ライト君も油断してると肛門様から回虫が出てくるかもな!




おまけですよ!


以前、紹介した事があります美波町にあります栂瀬窯に友達夫婦と一緒に遊びに行ってきました〜♪

画像



静な山の中に包まれた素敵な環境にあって、今は来年の干支でもある鳥の焼き物に忙しそうでしたが、これから野鳥も沢山遊びにやって来るので楽しみなんですよね。♪

画像



 そして、猫ちゃんの湯呑茶碗もオリジナル作品で凄く可愛かったです。

画像


画像


外はススキが見頃を迎えてて、夕方近くでしたから少し肌寒かったですが、部屋の中は懐かしい槇ストーブで凄く暖かかったですよ〜♪

画像


画像




もういっちょおまけですよ〜♪



 空気が乾燥する季節と言う事で、寝室にライト君くりそつな加湿器を購入しちゃいました〜

画像



画像 モコモコと煙が出ているのニャ!

画像



 冷たい蒸気だから火傷はしないけど、ライト君が触れないように気を付けないとな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
まずいの顔 可愛いですね
回虫 突然 出てくるんですよね(汗)
実家のココアが そうでしたよ
ライト君も・・・ってならないといいですね
加湿器 可愛いですね〜
みるしっぽ
2016/12/01 06:49
sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
試験の地獄から、解放されたんですね、お疲れ様でした♪
結果はどうであれ、頑張った結果ですから、きっと大丈夫ですよね♪
お父ニャンさん、お母ニャンさん、ニャニャ君、ライト君もお元気そうで良かったです♪
ニャニャ君もライト君も、お散歩楽しんでますね、木登りももう2ニャンで仲良く登ってますね♪
ニャニャ君、大変でしたね、回虫が肛門から出てきたんですね、お薬と注射で撃退できたんですね、良かった〜、もしかすると、以前体に残ってた回虫がいたんでしょうね、いなくなったと思っても、いる事があるって聞いたことがあります、家はレボリューションを毎月打ってるので、たぶん大丈夫かなって思ってます、過信はできませんが(;^ω^)
美波町にある栂瀬窯に友達夫婦と一緒に遊びに行かれたんですね♪
猫ちゃんの湯飲み茶わん、可愛いですね♪
猫ちゃん加湿器可愛いですね、こんなのあるんですね、初めて見ました♪

マイキー
2016/12/01 08:21
二匹、のびのび木登り〜良いですね〜
お尻から回虫とは、たまげますよね〜
回虫の原因って、家の外を出歩くからなんですか〜?
器の縁猫、可愛いですね〜

たぁくんママ
2016/12/01 11:25
こんにちは♪(*^_^*)

ニャニャ君病院?悪い病気a?と思ったら、回虫も良くないですが、悪い訳でないよね病気でなくて良かったです♪( ^∀^)
加湿器77,777可愛いですね♪(*^_^*)
taltuti
2016/12/01 14:38
皆さんお元気そうで何よりです
加湿器、ライト君とそっくりですね〜
これは買っちゃいますね(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2016/12/01 18:39
ニャニャくんとライトくん、どうしてるかな〜と思ってました… 久々に元気そうな姿に会えてよかったです(^^) でもニャニャくん、回虫がでたんですね(@@)何かお外で悪い虫でも食べちゃったかしら?早く虫退治できるとよいですね!
寒くなってきましたので、みニャさん風邪などひきませんように〜
pmarin
2016/12/01 22:05
ほんと、お久しぶりです!!
お忙しい中、私のブログにお越しくださってありがとうございました。
久々にニャニャ君とライト君が見れて嬉しい★
相変わらず元気いっぱいですね。
ニャニャ君の回虫事件はびっくりでしたね
ライト君そっくりの加湿器かわいいです。
これで潤い満点!!

栂瀬窯、なんだか楽しそうです〜。
レトロなストーブも素敵♪
ネフママ
2016/12/02 08:56
試験勉強お疲れ様でした
ライトくんの顔つきがすっかり大人になりましたね
湯呑みのふちねこ可愛いですね
深川猫 近堂
2016/12/02 10:07
ニャニャくん、ライトくん、お久しぶりです(*^-^*)
ライトくんは柿の木で歯磨きしてるから歯石つかないね〜
ニャニャくん回虫騒ぎがあったのですか!(;''∀'')
でもお腹もきれいになったとのことで、一安心ですね〜
栂瀬窯に行かれたのですね。
とても癒される空間でほっこり気分になれそう♪
猫ちゃんの湯飲みも可愛い(#^.^#)
薪ストーブってのも味があっていいですよね〜
木目のにゃんこ加湿器かわいいですね!
真ん中が透明になってるところも綺麗!
うちはこれに似た黒猫さんです。
茶白があったらもう一台買うのにな〜( *´艸`)
キラりん
2016/12/02 12:09
こんにちは〜
お久しぶりです!
やっと試験から解放されたんですね
お疲れ様でした

私も仕事が多忙期で毎日ヘトヘトで
ござりますよ

2ニャント共に元気そうですね
あららニャニャくんはおちりから
ニョロニョロでてきてしまいましたか
なにか変な物でも食べたんだニャ
そのうちライトくんからも・・・
な〜んて事になるのかにゃ

湯呑茶碗もステキデスね♪
ライトくんにクリソツな加湿器
可愛らしいですね
モモクリ
2016/12/02 13:59
お久しぶりで〜す♪こんばんは(^0^)/

いやぁ〜、お父ニャン、試験お疲れ様でしたm(_)m
後は野となれ山となれ♪きっと大丈夫ですよ

久しぶりのニャニャ君とライト君の木登り風景ですね♬
ライト君は歯が強いんだね〜^m^
のびも歯が強いんだよ〜タンスの取っ手をかじって波平さんにブチ切れられるくらい…強いんだじょ〜
あらら!ニャニャ君の肛門様から白いにょろにょろとは!!
見事駆除成功おめでと〜
でもね!油断は禁物ですよ!!
ライト君…アヤシイっすよ
我が家の場合もそうですが、体調良くってころころウンチでにょろにょろも出てこなかったのびでも、ちょんびのついでに調べたらウンチに卵が潜んでましたからね〜
ご注意くださいませ!
我が家はネット通販で駆除剤を買ってますが、いちお載せておきますね^^
「松波動物メディカル通信販売部」で
http://item.rakuten.co.jp/matsunami/c/0000000564/
病院処方と一緒のものですので
プロフェンダースポットが使いやすくておススメですよ^^b

猫のお茶碗!可愛い〜〜
のびたんママ
2016/12/02 20:31
ニャニャくん&ライトくん
お父しゃん&お母しゃんこんばんは!
お久しぶりです
試験 お疲れ様でした。
やっと解放されましたね。
学生の試験も大変ですが
社会に出てからの試験は もっと
大変ですよね。
ニャニャくんは 黄門様から
思いがけないお客様で
大変でしたね 順調に回復に
向かっているようなので 一安心!
その分 ライトくんは活発に
過ごしていたようで・・・
まずい顔 最高!!
湯のみのふちこにゃん 可愛い
ほっこりしますね
加湿器も ライトくんそっくりで
可愛くておしゃれです。
ライトくんが気になっているのは
出てくる煙なのかもしれませんね
とどちゃ
2016/12/02 20:35
お久しぶりです!こんばんは〜♪(^0^)/

じつは2回目の投稿です・・・^^;
ニャニャ君のにょろにょろの事で、私が使ってる駆除剤購入先のアドレス載せたらスパム判定されちゃいました
なので「松波動物メディカル通信販売部」で検索していただいたら大丈夫かと…
病院と同じ処方のものが格安で買えますよ^^
ライト君・・…アヤシイっすよぉ〜〜^^;

ニャニャ君とライト君の元気な姿を拝見できてよかったです♬
また楽しみにしてますね〜(^0^)/

のびたんママ
2016/12/02 20:39
ライト君のうぇっ顔、最高!ニャニャ君は、大変でしたね(´д`|||)ぷぷ、にゃにゃのいぬまの昼寝(*^^*)試験、お疲れ様でした。撃沈の海から這い上がり中のてんつくです。来年は、キチンと勉強して望みます(((^_^;)
てんつく
2016/12/02 22:25
こんばんは
お久しぶりです
ライトくん
ニャニャくん
元気そうで安心しました
あれ?ニャニャくん病院?
大丈夫ですかあ?
早く良くなってくださいぬ

かわいい加湿器ですね
こんなものもあるんですね
空気清浄機を買わないとです
選んでいる最中です
にー
2016/12/02 22:42
本当にお久しぶりです。
長い試験勉強本当にお疲れ様でした。
結果はこれからなのかな
久々のニャニャ君、ライト君もの元気そうなお顔も懐かしい…
このお湯のみは購入されたんですか
可愛いし、洒落てますよね〜。
私も欲しい位、でも窯元で手作りだからお値段も結構するんでしょうね〜
イエティ1号
2016/12/03 09:58
再開、おめでとうございます
久しぶりに元気な姿を拝見でき、こちらは元気を頂きましたよ。ライト君のトップの座、男らしい姿に大きな拍手を。ヤンチャ振りが楽しみです。ニャニャ君、お腹の調子が心配ですが、どうでしょうか。
おまけの焼き物、カップに横たわる仔猫ちゃんの姿、最高この辺りの店でも、猫ちゃんの陶器が並べられているところがあり、店先で楽しませてもらってます。
とにかく、久しぶりの姿に感動
ミックン
2016/12/04 00:00
 みるしっぽさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
ライト君の、まずいの表情はナイスでしょ〜
回虫さんも本当に久しぶりにニャニャ君の肛門様から飛び出してきましたが、お薬で何とか退治出来て良かったですよ。
ご実家のココアちゃんも…
ライト君も多分、回虫さんがお腹に住んでいる確率は高そうですが、大丈夫かな
加湿器も空気が乾燥してる今の季節には重宝してくれそうですよ。
sabatora nyanya
2016/12/04 01:46
 マイキーさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
絶望的な試験も何とか終わり、試験勉強から解放出来たのは嬉しいですよ〜
ま、結果は…ダメだろうな
ニャニャ君もライト君も寒さに負けずに私より元気で過ごしてますが、やっぱりお外に出ると木登りをしちゃうのは仕方ないですよね。
さて、久しぶりの回虫騒ぎでしたが多分お外でお散歩中に色んな虫さんをパクリと食べちゃうからだと思いますが、ライト君も心配なんですよね。
やっぱり、春夏秋冬レボリューションをしないとダメって事かもしれませんよね。
栂瀬窯の窯元は凄く静かな場所にあり本当に素晴らしいロケーションなんですよ。
以前、ニャニャ君の写真をもとにオリジナルのコーヒーカップも作って貰いましたが、猫ちゃんの湯呑茶碗も今度作って貰いたくなりましたよ〜
猫ちゃんの加湿器はお母ニャンが購入しましたが、ライト君にソックリで可愛かったですよ〜♪
sabatora nyanya
2016/12/04 01:46
 たぁくんママさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
最近は、朝夕と気温が下がりお散歩もお昼の暖かい時間帯にしてますが2ニャンとも木登りしないと納得しないので困ってますよ〜
回虫騒ぎも今回は何とかお薬で退治出来ましたが、原因は昆虫を食べてしまうのが主でダニとかノミも原因要素があるみたいですよ。
ニャンコの湯呑茶碗凄く可愛くて私も欲しかったですが、顧客からの注文品なので購入は諦めましたよ。
sabatora nyanya
2016/12/04 01:46
 taltutiさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
回虫さんも、ノラ猫さんの多くはお腹の中に居るみたいですが、お外で遊ぶ我が家の2ニャンだと納得しちゃいますね。(^◇^;)
本当に、色んな虫を見つけると飛びついてお口に入れちゃうから困ってますよ。
でも、今回は薬の効果もありニャニャ君のお腹も無事に回虫退治出来ました〜
sabatora nyanya
2016/12/04 01:47
 摩利紫天@analog-ya さん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
私の絶望的な試験も終わり、久しぶりの2ニャンですが、本当に元気過ぎて毎日部屋の中はバトルでドタバタしてますよ〜
加湿器はライト君とそっくりで、通販で見つけて速攻で購入しちゃいました
sabatora nyanya
2016/12/04 01:47
 pmarinさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
ニャニャ君も、ライト君も相変わらず元気バリバリで私よりも断然健康的ですよ〜
でも、今回は油断してたら久しぶりにニャニャ君の肛門様から回虫さんが飛び出して本当にビックリしましたが、お外で色んな虫で遊ぶからお腹に回虫が住み着いてしまうのかもニャ
問題はライト君のお腹にも回虫が住んでいるかも知れないし用心しないとね。
pmarinさんも、これからが寒さが一段と厳しくなる季節ですし体調を崩さないようにお互い気を付けましょうニャ♪
sabatora nyanya
2016/12/04 01:47
 ネフママさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
私が絶望的な試験勉強に嫌々頑張ってる最中でも元気が有り余ってる2ニャンは何時も通り暴れまくってましたよ〜
さて、そんな最中ニャニャ君の回虫騒動には私もお母ニャンも困りましたが直ぐに病院に連れて行ってお薬と注射を打って現在は何とか回虫も退治できましたが、問題はライト君にも回虫さんが悪さをしてるかどうかですよね。
加湿器は通販でお母ニャンが見つけて即購入しましたが、本当にライト君にくりそつで良い買い物しましたよ。
栂瀬窯の窯元は凄く静かな場所で槇ストーブもレトロで良い味だしてましたよ〜♪
sabatora nyanya
2016/12/04 01:48
 深川猫 近堂さん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
資格試験勉強は本当にチンプンカンプン状態で頑張りましたが…元々脳みそが少ししかないので学習能力の限界を感じましたよ。
ライト君もすっかり好青年に成長して益々ガジガジパワーも増してますが歯が折れない事を祈るばかりですよ
栂瀬窯のふちねこさん、本当に可愛くて一つ欲しかったですが…既に注文品でしたので諦めちゃいました。
sabatora nyanya
2016/12/04 01:48
 キラりんさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
ライト君のガジガジは何でも齧っちゃうので困ってますがこれで歯石が付かなくなると嬉しいですが…その前に歯が折れないか心配してますよ〜
ニャニャ君の回虫騒ぎは本当に6年ぶりなのでビックリしましたが、やっぱり薬の効果は絶大で現在は綺麗にお腹の中から外に出しきれた感じですが、再び虫さんをパクリと食べないか心配してますよ。
栂瀬窯の窯元は少し山の中にあり静かな場所で気分も落ち付けるんですよ。
以前、ニャニャ君のオリジナルコーヒーカップも作って頂きましたが今度又作って貰いたいですよ。
木目でライト君そっくりな加湿器は効果抜群で朝は何時も喉が痛くなるんですが、加湿器を付けると喉も潤って調子が良くなりましたよ。
キラりんさんも黒猫さんの加湿器があるんですね♪
茶白ちゃんタイプもあれば嬉しいですよね〜
sabatora nyanya
2016/12/04 01:48
 モモクリさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
やっと絶望的な試験勉強から解放できましたが、今年は試験三昧で来年は勉強はしたくないですよ。
モモクリさんもお仕事がお忙しいみたいですが、余りご無理なされないようにたまには、サボりながらボチボチとお互い頑張りましょう〜
ニャニャ君の回虫騒動ですが部屋の中にお尻から垂れ下がった回虫を引きずりながら歩かれたので掃除も大変でしたが、現在は病院で処方されたお薬の力で退治出来て安心してますよ。
ま、多分ですがライト君の肛門様から出てくる可能性は高いだろうな〜
栂瀬窯の茶碗も可愛いでしょ〜
ライト君にソックリな加湿器も空気が乾燥してる現在、役に立ってますよ〜
sabatora nyanya
2016/12/04 01:49
 のびたんママさん
お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
本当に試験が終わり後は野となれ山となれ!って感じですよ〜
本当に久しぶりのブログですがニャニャ君とライト君はやっぱり大好きな柿の木登りでお猿さんごっこを楽しんでましたよ〜♪
のびくんタンスの取っ手をかじって叱られちゃったの〜!
我が家のライト君も親父が使用してた扇風機のコードを歯で噛み切って叱られたから同じだニャ(=^▽^=)
回虫騒動も、今回はニャニャ君だったけど多分ライト君もアヤシイっすよね。
あ!そうそうスパムのかかってたコメントを復活させましたので、サイトを覗かせて頂きました〜♪
早速、ライト君の為に検討してみたいと思います
sabatora nyanya
2016/12/04 01:49
 とどちゃさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
本当に久しぶりのブログ更新ですが、絶望的な試験も終わり完全に解放状態になってますよ。
やっぱり合格率9%の難関試験ですから今回も無理な感じですよ。
さてさて、ニャニャ君の回虫騒動ですが本当に久しぶりの出来事で急いで病院に連れて行き飲み薬と注射を打ってもらい現在はすっかり回復出来ましたよ〜♪
でも、次はライト君が怪しいかもな〜
栂瀬窯の窯元に久しぶりに行って来ましたが、昔ながらの風景と猫ちゃんの数々の作品に魅了されましたよ〜♪
加湿器もライト君にソックリで今年は喉の潤いもバッチリで風邪予防も万全ですよ
sabatora nyanya
2016/12/04 01:49
 てんつくさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
ニャハハハ ライト君のうぇっ顔ナイスショットでしょ〜
何でも枝があればガジガジしちゃうので困ったものですが、歯が折れない事を祈るばかりですよ。
今年の絶望的な試験も終わり脳みそがオーバーヒートしてますが、てんつくさんも来年は見事リベンジ目指してお互い頑張りましょう〜
sabatora nyanya
2016/12/04 01:50
 にーさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
本当にご無沙汰しておりました。
ニャニャ君もライト君も相変わらず元気過ぎて困ってますよ〜
でも、久しぶりにニャニャ君の回虫騒動で少し慌てましたが、現在はお薬の効果もあり完全に回虫は退治出来たので大丈夫ですよ

猫ちゃんの加湿器は空気が乾燥してる季節には効果発揮してくれますが、やっぱり空気清浄器が一番かも知れませんし、是非プラズマクラスター内臓の強力な空気清浄器を購入して下さいね〜♪
sabatora nyanya
2016/12/04 01:50
 イエティ1号さん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
本当に今年は早めに試験勉強に取り組んでましたが…私の脳みそでは限界があったみたいで今回も不合格通知が届きそうですよ
久々のニャニャ君とライト君ですが、本当に男の子同士と言う事で部屋の中では鬼ごっことバトル勃発で大変なんですが、怪我をしない程度で暴れてもらってますよ〜
栂瀬窯の作品はどれも繊細で以前ニャニャ君の絵をコーヒーカップに描いてもらい作ってもらいましたが、意外とリーズナブルなので良かったですよ〜
sabatora nyanya
2016/12/04 01:51
 ミックンさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
本当にご無沙汰してましたが、ライト君も久々にトップを飾り男らしく成長してますよ〜♪
勿論ガジガジパワーも健在ですけどね〜
ニャニャ君も6年ぶりに回虫さんが肛門様からニョロリと出て来てビックリしましたが、現在は何とか薬の力で退治出来た感じで〜す。
栂瀬窯の焼き物も沢山あって中でもやっぱり猫好きですから、ニャンコの作品には夢中になっちゃいましたよ〜
此方では、飼い猫さん飼い犬さんの写真があればオリジナルで作って下さるので、感激してますよ♪
これからもボチボチとブログも更新していきますので宜しくお願い致しま〜す。
sabatora nyanya
2016/12/04 01:51
こんにちは〜お久しぶりです!
試験大変お疲れ様でした

ニャニャ君・ライト君も元気そうで良かったです
ライト君は、ニャニャ君を追い抜く程の野生児に成長しましたね
ニャニャ君の回虫さんは、さっさとおさらばでき良かった

静かな山奥の窯元さん、素敵ですね
お邪魔するだけで癒されそう〜
猫型の加湿器なんてあるんですか
可愛いなぁ
これから厳しい寒さの冬に向かいますが、腰を冷やさないよう体調に気を付けて、また楽しいブログを更新してください
mamuri
2016/12/04 11:47
お久しぶりです。
元気なニャニャ君とライト君に会えてうれしいです。
ニャニャ君、回虫が出ちゃったんですか〜
お外をお散歩するからかな〜
家猫でも出ることあるのかなってちょっと心配になっちゃいました。気にしたことなかったから。
ライト君そっくりの加湿器、可愛いですね。
薪ストーブ、昔このまわりに網のガードがあって、そこにお弁当を乗せて温めていたこと、思い出しました。あれは中学かな、懐かしいです。
ノア
2016/12/04 14:58
 mamuriさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
絶対合格出来ない試験も終わり脳みそもスッカラカンになってますが、ずっとブログを更新してなかったので写真もてんこ盛り状態でして、これから頑張って更新したいと思います。
さて、久しぶりのニャニャ君の回虫騒動でしたが無事にお薬で退治できたし、再び体重も増えそうな程食欲旺盛で心配してますよ
オジリナルの作品を数多く作っておられます地元の栂瀬窯でもある窯元に行ってきましたが、猫ちゃんの作品だけでなく犬さんの作品も数多く本当に景色も作品も癒し効果抜群でしたよ〜♪
ライト君そっくりの加湿器もLEDライトも付いててオシャレでとっても気に入ってま〜す。
sabatora nyanya
2016/12/04 22:08
 ノアさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
ニャニャ君もライト君も益々元気倍増で部屋の中では毎日鬼ごっこにプロレスごっことドタバタと暴れ回ってますよ〜
ニャニャ君ですが、本当に数年ぶりに回虫が出てしまいビックリしましたが、やっぱりお外でお散歩してると知らぬ間に虫をパクリと食べちゃうので仕方ないのかも知れませんがライト君も心配なのだ
ライト君そっくりの加湿器も空気が乾燥してる今の季節にはとっても重宝してますし風邪予防に役立ってくれそうです。
薪ストーブは停電があっても関係無くお部屋を温めてくれるし昔は小学校も設置してましたよね。今では本当に懐かしい感じですが今の子供達もこの薪ストーブの魅力を知って欲しいですよね〜
sabatora nyanya
2016/12/04 22:08
遅くなりました・・・

試験、お疲れ様でした・・・

トップの座・・・世代交代
・・・ニャニャくん、その表情、チト羨ましそうな

ライトくん、相変わらずガジガジしてますにゃ
・・・ガジガジショット、爆笑させていただきました

ニャニャくん、虫さん退治できてほんとうに良かった〜

ライトくんのお掃除してお寝んね・・・楽しい〜ッ

「猫ちゃんの湯呑」・・・可愛い〜ッ
「槇ストーブ」・・・懐かしい〜
「ライト君加湿器」・・・可愛いですね
・・・不思議そうに見上げてるライトくん、蒸気で良かった〜
ルイ&アイ
2016/12/09 19:34
 ルイ&アイさん

お久しぶりの更新になりましたが、コメント有難うございま〜す。
試験も本当に難しく論文を書く時簡単な漢字が思い出せなくて悪戦苦闘でしたよ〜
ライト君は年齢を重ねる度にガジガジが進化してまして、たまにニャニャ君の首根っこを被りつくのでマジで心配してますよ(^◇^;)
栂瀬窯の窯元は静かで本当に落ち着く場所なんですが槇ストーブに数々の焼き物を見ると気分も落ちつきますよ〜
ライト君くりそつの加湿器は通販で購入しましたが、効果は抜群で夜は喉の痛みも和らぎましたよ〜
sabatora nyanya
2016/12/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンとか復活っす。 ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる