ニャニャ君のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば秋なのにゃ!

<<   作成日時 : 2016/10/09 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

 再びですが、ご無沙汰しておりますニャニャ君のお父ニャンで御座いますです。

試験勉強を言い訳にブログ断食に突入してから数日経ってしまい季節はすっかり秋になっちゃいましたが、気温も下がり始めましたし皆様風邪など引かないように気を付けて下さいね。

さ〜て、我が家のニャニャ君もライト君も無事にワクチン接種も終わり元気に過ごしてますが我が家の周辺では綺麗な彼岸花が咲き始めましたよ〜♪

 今年も真っ赤な花が沢山なのニャ〜

画像



 彼岸花は毒だから、ニャニャ君もライト君も近づかないように気を付けてますが、この花を見ると秋も本番だな〜って感じてますよ〜♪

画像



 秋は涼しくてお散歩も気持ち良いから大好きなのニャ〜

画像



画像 僕は秋だから早速脱走で運動会なのニャ〜

画像



 なんで、ベランダから脱走してるのよ〜!


画像 せっかく脱走したけど此処から一階に下りるのは勇気が必要なのニャ!

画像



 昔は良くニャニャ君にも脱走されてたけど、ライト君には此処までが限界だよな〜
勿論、この後は無事に確保しましたがお母ニャンにお仕置きされた事は言うまでも有りませんよね〜


画像 こんニャ事で僕が懲りる訳ニャいのニャ〜!
今度こそ柔軟力をUPしてリベンジなのニャ〜

画像



 こりゃ、脱走防止対策を講じるお母ニャンとライト君の知恵比べ勃発だな〜


さて、今日の日曜日は少しだけ森林力も兼ねて地元の徳島動物園へ行ってきました〜

画像


ミーアキャットも仲良く相撲をとってましたが、レッサーパンダさんは少し夏バテ気味でしたね

画像


画像


画像



 そして、お目当ての虎さんは…やっぱり迫力満点で格好良かったですよ〜

画像


しかし、このベロリンチョショットを見ると完全に猫ですよね。

画像



画像 僕と同じ仲間なのニャ〜

画像


 ライト君も何時かは本物の虎になれるかな〜




PS:さて、毎年チャレンジしてますアイシアのカレンダーですが今年もリベンジならずで撃沈でしたが、フェリシモの他、後2つのカレンダーコンテストで入選できたので良かったです。
私もニャニャ君とライト君に負けないように試験勉強頑張らないとな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
気が付けば秋なのにゃ! ニャニャ君のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる